飛行機が欠航しても釧路から日帰りしなければならないのには訳がありました。


翌日も東京までの転院の予定が入っておりました。




いつも安定の手際の良さで搭乗完了。


当初、ご家族さんはクライアントさんが大きな声を出すのを心配されていましたが、飛行機のエンジン音にかき消されるくらいの可愛い声。声かけする事で解消できました❣️

このカーテンの向こうの狭く閉鎖的な空間は、一見強靭な男性でも不安を感じるもの。しかもシートベルトでがっちり固定されているし。


精神的にも問題を抱える方でしたが、よく頑張って下さいました。


羽田空港ではリフト車で降機。


途中の道路で事故があり、渋滞を避けて回り道をしていただきましたが、ほぼ時間通りに到着致しました。

とてもきれいな施設で、スタッフさん達も明るく優しそう。

お母様もすでに入所されてらっしゃるとの事。

実際対面するのは何十年ぶりかになるそうです。


離れていても、親が子を想う気持ちも、子が親を想う気持ちも変わらないもの。


穏やかな日々を過ごされますように。


さて、現場を離脱し、ドライバーIさんとともにいつもお世話になっているAXSHUのHさんが水道橋にいらっしゃるとの事で、お会いして帰ろうと思っていました。…が、飛行機の時間確認すると…

寄る時間ないじゃん‼️



慌てて、途中の駅の近くで降ろしていただき、NAVITIME見ながら猛ダッシュ💨


社長からも「あまりフラフラ遊び歩かないで帰りなさいよ。」と言われた割に、時間がタイト過ぎる💦



どうにか乗り間違える事もなく第2ターミナルに到着。


またエアドゥーとのコードシェア便だったので、保安検査場入ってからさらに歩く歩く。


やれやれ。

やっと一息。

ご家族様にいただいたおにぎり🍙を一口いただく。(ご家族さん、どうもありがとうございました😊)

お腹空いていたので、めっちゃ美味しい😋


でも、一口食べたところで搭乗開始のアナウンス。💦

まだ時間あると悠長に食べていたら、以外にみんな乗るの早くて、慌てて口に放り込み、つかえそうになりながら搭乗。😅


東京は雨。

外は雨でも、濡れる事なく乗り換えできて、空港まで来れるのはありがたい。


いろんな飛行機眺めながら….




先日のボンバルディアと似たラッピングの緑のANA機。






右側の席だったので、夕陽の写真は撮れず。

この日も無事に帰宅しました。


そして翌日、ご家族様からはご丁寧なお礼のメールをいただきました。

大変励みになります。

こちらこそどうもありがとうございました。






私の拙いブログをご訪問下さる皆さん、いつもコメントありがとうございます。

リコメ遅れがちですみません。

リコメ漏れがありましたら、教えていただけると嬉しいです。