ニュース
PR

TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』放送直前特別番組 第1章 公開!

雨乃 晴(あめの はる)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeのTBS animation チャンネルにて「されど罪人は竜と踊る」の放送直前特番が公開されています!

第一章の今回は、ガユス役の島﨑信長さん、ギギナ役の細谷佳正さん、そしてアーゼル役の洲崎綾さんが対談を行っています。

スポンサーリンク

主演三人がされ竜の魅力を、語る

第一章では出演の三人がされ竜の魅力を語っています。
進行を洲崎さんがし、島﨑さん、細谷さんが熱く語っています。

科学と魔術の入り交じった世界観や、演じるキャラクターの性格や演じる上での裏話など盛りだくさんの内容になっています。

されど罪人は竜と踊るとは?

浅井ラボが紡ぎ出す、暗黒ライトノベルの始祖にして最終作。

かつて竜や異貌の者どもが操る「魔法」とされたもの。
それと同じ力を人類は咒式(じゅしき)によって得た。
かくして竜や異貌の者どもは畏怖や恐れの対象ではなく人類の敵として狩られるべき存在になった。
TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』PV第3弾より

そして、その咒式を操る攻性咒式士がガユスとギギナです。
二人は性格も違い仲が悪いようですが、一体どのような掛け合いを見せてくれるのでしょうか?

原作はガガガ文庫から現在21巻まで発刊されています。
僕自身まだ原作は読めていないのですが、気になるので買ってみようと思います!

[amazon_link asins=’B00ANCD42G,B07BK2S68L’ template=’main’ store=’freshside0f-22′ marketplace=’JP’ link_id=’70e2f0b7-3737-11e8-affd-c71f1ba4c923′]

TVアニメ放送は4月5日から!

テレビ放送も今週の金曜日からスタートします!

黒崎真音の「decadence」そして、fripSideが歌う「divine criminal」も楽しみですね!

 

[ryus_another_post_link id=”437,619,871″]

ABOUT ME
雨乃 晴
雨乃 晴
こんにちは! ライブ大好き勢だった2010年代を経て、今は子育てしつつ可能な限り音楽を楽しんでいます!fripSideの楽曲感想を中心に様々な記事を書いています!
記事URLをコピーしました