☆日進月歩☆素敵な女性になるために~自信のない女の子が自信をもてるようになるまで~

誰よりも普通、いやむしろ地味。そして誰よりも自信がない!
そんな私、芙蓉が自分に自信をもてるように頑張るブログです。

108日目

2016-02-28 23:48:22 | 日記

お久しぶりです。

この一カ月真面目に勉強して、明日でいよいよ受験が終わります。

一応、国公立落ちても、某女子大御三家のひとつには進学できる次第です。

柳の君とデートをしました。

手をつなげて、プラトニックでなんだか初恋みたいな初々しさを感じられました。

久しぶりに純粋に好きになれて、ああ、これからが楽しみだなぁと思ってて。

でも、バイセクだとカムされて、私はどうしたらいいのでしょう。

引き戻るには好きすぎて、受け入れるには辛すぎて、重すぎて。

頭では理解できるのに、納得できるのに。

嫌悪感とかじゃないんです。

でも、なんで私に言おうと思ったのか考えるのが辛いんです。

だって、女の人も愛せるなら私に言う必要あったのかなって思うから。

受け入れてほしかっただけなのかな。

それとも、今好きなのは男の人なのかな。

辛い。

好きだから。

私にとって重要なのは、彼が私を好きになれるかなれないかであって、別に彼が誰を好きでその人が男だとか女だとかは関係ないんです。

ただ、もしゲイ寄りのバイだとしたら、私のこと好きになってくれるかわからないし、あまりにも不毛な片思いになります。

非常につらくて、さみしくて。

もちろん、受かってなければなかなか会えないのだから、もうあまり気にしないかもしれませんが、私は彼のこと思ったより好きになってて。

つらいんです。

諦めてしまえればどんなに楽か。

この気持ちに終止符を打つには、どうしたらいいのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿