抵抗力を高める Optimal Immunity | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。

 

フラワーエッセンスセンターロライマ渡辺です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日、ご紹介するエッセンスは、パシフィックエッセンスの「Optimal Immunity(オプティマル・イミュニティ)」です。

 

私がエッセンスを使いはじめた当初に使用したエッセンスの1つで、

 

当時は、人混みなどで疲れてしまっていたので、このエッセンスを使いはじめました。

 

Optimal Immunityは、抵抗力をつけて、ネガティブなエネルギーから人を保護してくれます。

 

下記の数種類のエッセンスが入っており、とてもパワフルでした。

 

チックウィード… 最大限の目的意識を持って今を生きる。

 

ファイヤーウィード … 何かしらの攻撃、危機的状況の後で健康を取り戻し、完全な健康を保つことをサポートする。

 

ゴーツベアード … 自分の力を使って、自分を守っていないとき、原点に戻る 

 

シータートル … 外的な攻撃、サイキックアタックなどに反応しやすいハートを保護する。

 

スノーベリー … 何らかの攻撃を受けているとき、それに気づけるように。

 

 

様々なエネルギーによって疲弊しやすく、健康的な人間関係を築くことができない場合、

 

Optimal Immunityは、抵抗力を高めて、自分のパワーを取り戻すサポートをしてくれます。

 

ずっと前のことですが、私は人混みで30分もいれない状態にだったことがありました。

 

とても体が疲れて、眠くなってくるのです。

 

きっと色々なものを吸収していたのでしょう。

 

長時間、人といるのも辛く、だんだんと頭が真っ白になって、目まいがしてきました。

 

そんなときOptimal Immunityというエッセンスがあるのを知り、飲み始めました。

 

すると、人混みにいても元気に活動できるようになり、

 

人との交流も、以前ほどは疲れを感じなくなっていました。

 

あのときはとても嬉しかったです。

 

人との交流において自分を保っていけるように、Optimal Immunityのエッセンスはサポートしてくれるでしょう。

 

◆ 引用元: 抵抗力を高める

  
東京都 練馬区フラワーエッセンスを使ったセラピーサロン
 
IMG_20160103_105458727.jpg
  クローバー JR吉祥寺駅よりバスで20分
  
クローバー 西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分
  
クローバー 西武新宿線 武蔵関駅より徒歩10分
  【定休日】不定休

メニュー&料金  アクセス(外部リンク)  お問合せ/ご予約

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。  

 

素晴らしい一日をお過ごしください。  

 

↓よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 

FC2 Blog Ranking

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

カウンセリング ブログランキングへ