★人生イロイロ&インナーダウン。 | DORILOGーー今日のおしゃれ、明日のデザイン。

DORILOGーー今日のおしゃれ、明日のデザイン。

【MIKE(ミーク)】ウォレット・バッグデザイン、プロデュース日記。

 

今年は、今までになく”新年”感が無く~汗

 

もう七草も終わり、通常、通常。

 

今週は出張もあったり、世の三連休も私には関係なしっ。って。。

 

ま、そういう方も多いはず。

 

みなさん、頑張りましょー。

 

 

 

週末の夜は、久々の仲間と新年会。

 

ほんとーーに久しぶりな友もいて、懐かしい話で大盛り上がり。

 

進んだ道は、全員それぞれ。人生イロイロ。

 

それでもみんな、地に足が付いている、つーか。。苦笑

 

自分は・・・?と考えると、はぁ。汗てな気もするけれど、

 

好きなことをやらせてもらっているから、よし。・・としなきゃあですね。

 

みんなで会ったら、ぎゃははー♪とかやっていても、

 

それぞれ、大変なこと、必死こいてること、悩み・・あるものですし。

 

でも、笑って会えることが嬉しい。

 

いろいろあるけど、笑っていよう、と思った。しみじみ。^^;

 

 

 

 

この日、寒かったけれど、綿コート!

 

実は、インナーに長めの薄いダウンを着込んでいる。

 

”インナーダウン”という概念が確立されたこの頃。

 

便利なアイテムが登場したもんです。

 

 

 

 

あ、今日、友のお子が成人式。

 

生まれた時、会いに行った、あの子がぁぁああ。

 

えええーっ?!え゛!てな感じです。笑

 

 

 

 

本日も有難うございました!

MIDORI

 

  【MIKE(ミーク) Online Shop】




↓ランキング参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村


↓応援ありがとうございます♪ こちらもプチっとお願いします。

バッグ・小物ランキングへ