人気モノ。 | DORILOGーー今日のおしゃれ、明日のデザイン。

DORILOGーー今日のおしゃれ、明日のデザイン。

【MIKE(ミーク)】ウォレット・バッグデザイン、プロデュース日記。

 

日々、あれも・・・これも!!と、気持ちばかりが先走り、

 

やっている事が、どーも気持ちとは裏腹に、

 

進んでいない気がしてならないわたしです。あ…

 

 

要は、どれも中途半端だっちゅー事なのですね。。とほほ。

 

 

と、実感したのは、

 

ショップに来て下さる皆様が、どのページをよく見ているのかな~。と、

 

チェックをしてみたら。。

 

 

意外に『かごバッグ』!!が多いではないかっ?!

 

 

いやあ、お問い合わせ頂いたり、

 

なんだかんだと見て下さっている方がいるんだなー。

 

ありがたいなー。なんて思ってはいたけれど。←のん気。^^;

 

こんなに数字で現れるとは。。

 

 

 

だから、ってワケではないですが、(ホント、ちゃんと”ちまちま”少しずつ。)

 

もう少しで、少し出せそうです。苦笑

 

 

私は職人さんではなく、通常の製品は工場のラインで生産していますが、

 

かご(革アレンジ部分)だけは、自分で製作しています。

 

どれひとつとっても、同じデザインにならないので。

 

そこがまた面白いんでないかな~なんて思っています。

 

 

 

私自身、かごに季節性を感じないで通年使っているので、

 

ここもまた、ぽっかり抜けていたポイントですけれど。。

 

これから春夏って、本番じゃないかぁあせる

 

 

ウチの”隠れ人気モノ”だったのだ。

 

 

もう少し、お待ち下さいー。

 

 

本日も有難うございました!

MIDORI

 

 

 

  【MIKE(ミーク) Online Shop】




↓ランキング参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村


↓応援ありがとうございます♪ こちらもプチっとお願いします。

バッグ・小物ランキングへ