こんばんはAnge Masumiですラブラブ

こんな夜中の更新ですみませんあせる


年内の営業も明日が最終日です。
年末年始のご挨拶に心のこもったハンドメイドの作品はいかがですか?
年末年始特別価格で販売しているものもございますので是非ご来店下さいませラブラブ


明日は*Cotton Candy*さんがHappy Bagを納品して下さいます。 可愛いものがたくさん入ってるそうです音譜 Blogを覗いて見て下さいね。 
Happy Bagは5日からの販売となります。



そして…オーダー頂いていた麻ひもバッグを取りに来て下さったpetite-ange-luluさん


{93C4DF2D-334B-42CB-B59D-FFE462E593B0}

春になったらリボンに付け替えて下さいラブラブ

おやつにどうぞ…と手作りアップルパイを届けて下さいました。

{F3EDF975-A09B-40DD-ABB8-04EB108C9920}

一口サイズで食べやすい〜美味しく頂きました。 
子供のおやつは手作り…そんなママになりたかった〜にひひ 娘たちごめんよ〜こんなママで(笑)




そして〜今日仕上げた麻ひもバッグ音譜 
シナモンムートン 

持ち手は長めに作ったので肩にもかけられます。
{FD96A483-BCFF-4928-BB0B-BC53B61CE821}


これで年内のバッグは終了です。

今年もたくさん作りました。

来年はレベルアップしたバッグが作れるように日々勉強ビックリマークですね。

前橋の委託先フィスイ様からも春物のバッグをリクエストして頂いているので頑張って作ります音譜 



それではおやすみなさい⭐