ペイントショップ・チェリービーンズの 荒井美保です。
アニースローンチョークペイント・写真撮影スタイリングボード・ペイント材料・雑貨販売ををしています。

クラフト系、お料理系のサロンをされていると、レッスン終了後、生徒さんの写真を撮ったり、
生徒さんに撮影してもらったりして、レッスンごとにお写真を撮るという方が多いですね。

また生徒募集も今の時代はSNSを通して、ご自身の作品やサロンでのことを写真付きで
ご紹介するというスタイルがほぼ一般的です。

そこのサロンに行きたいと思うきっかけは写真が大きいと思います。

そのためには素敵な写真をいつも撮れることが大きなポイントですね。

一眼でないとだめってことはなく、スマホでもきれいな写真は撮れます。

写真撮影用ボードを使って 下地を安定させると きれいな絵が撮れます。

次は”ピントを外さない” これを守れば いつもの写真よりステップアップできます。

カメラがお上手な人は写真撮影用ボードで撮るだけで安定した写真が撮れます。

今日ご紹介する方は女子がだいすきなおけいこサロンを運営されているAnshellsさん。
ポーセラーツ、デコパージュ、クレイアートなどなど、沢山のメニューを運営されています。

ご使用いただいているのはストーン風写真撮影用ボード ダークです。




 質感のあるボードなので、作品をシックな雰囲気にするお手伝いをしています。

 いろいろなアイテムを撮影されるAnsells さんはチェリービーンズのボード2枚を
 フル活用していただいています。

  Anshells さんのボード使用例を記事に書きました。

   Anshells さんのご使用例はこちらから→Anshells
 


アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム1  荒井個人のページ  Shabby_paint_shop

 

インスタグラム2 写真撮影用スタイリングボード cherrybeans2000

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。

 

>