ペイントショップ・チェリービーンズの 荒井美保です。
アニースローンチョークペイント・写真撮影スタイリングボード・ペイント材料・雑貨販売ををしています。
 
 
アニースローンチョークペイントや写真撮影用ボードの情報をお伝えしているサイトに不正侵入があったので、サーバーを引っ越しして新しくリスタートしました。
仕様が変わり、まだ把握しきれていませんが、皆様に役立つ情報をお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
アドレスはそのままなので、ブックマークしてくださっている方にはそのままで使うことができます。
 
先日お伝えした、人気料理ブロガー親子の写真撮影用ボードのご使用例、それぞれ、アンケートにお答えいただき、チェリービーンズのボードを選んでいただいた訳や使い心地などをご紹介させていただく記事を上げました。
よかったらどうぞご覧になってください。

 
 
 四万十みやちゃんの料理です。
 ボードはシャビーボード オールドホワイト シャビー普通 
 
 
こちらは息子さんのカツオのたたきの梅みそソースあえ、ダイエットメニューですよ。
 
息子さんのブログはダイエットメニューが多いので、参考にしたいです。
 
お料理写真のクオリティーを上げるには
 
お料理写真のクオリティをあげるには1番には下地や背景のボードにこだわることです。
ちょっとしたことですが、かなり変わっていきます。
 
次回はボードを使うビフォア、アフターをご紹介します。
 
 


アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop

写真撮影用スタイリングボードのショップインスタグラムはこちらからcherrybeans2000

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。