やっほい。

ご機嫌よう、平成浪漫ポルノです。

 

先日読んだ「黒髪に恨みは深く」という髪の毛ホラーアンソロジーで、園子温監督による「エクステ」という映画が紹介されていました。

 

1トンもの人毛を投入したという演出が、気になって仕方なく…

 

観ちゃいました!怖いの苦手な癖に!

 

 

栗山千明さん、大杉漣さん主演。

 

そのものズバリ髪の毛の映画でした。本当に。

 

エクステって怖い。付けた事ないけど…。

いや、この映画みたいにエクステが首を絞めてくるわけはないのは分かっているけれども、

誰のものとも知れない人毛を身に付けるって、冷静に考えたら狂気の沙汰だよな…と。

 

エクステの材料である髪の毛が、中国などから輸入されてくる光景…髪の毛がぎっしり詰まったコンテナ…想像するだけでも気味が悪い…っ!

そして、園監督が語っていた事だけれど、エクステという商品の背後にあるもの…5年も10年も掛かって伸ばしたような長い髪を、バッサリと売り渡す女性が、そんなに都合よく大量にいるものなのか…いろいろ想像をたくましくすると、空恐ろしくなる、と。

 

さて、この映画の見所は、とにもかくにも“蠢く黒髪”。

暗闇かと思ったら、大量の髪だったというシーンは、本当に強烈。

 

大杉漣さんがすっごくキモい毛髪フェティシストの役なのだけれど、もう半端なくめっちゃキモい変態野郎を見事に演じていて、少しコミカルですらあり、登場するとホッとするくらい面白いので、そこも見所です。

ラストだって、アレもう完全にギャグだもんな。

栗山千明さんは当然ながら、文句なしに美しいです。本当に見事な美貌、髪。

 

しかしホラー映画で「変態!」「うるさい!変態言うな!」「変態!」「うるさい!」「変態!変態!変態変態変態!」なんてやりとりを聞くとは思わなかった。(笑)

 

髪フェチな人は、是非観てみよう♪

 

 

そして明日はLIVE ARCADIAである。

 

2周年である。

 

私はMCとして今年も出演致します!

 

明日に備えてもう寝るぜ!!

 

ヤッホーイ!!!

 

 

以上、平成浪漫ポルノ でした♪

▼明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日

PTAもニコニコ推奨!(ホントかよ)

虹色音学館♪が送る[楽×学]新感覚ライヴイベント★

祝!!2周年★【LIVE ARCADIA vol.13 みんなで知ろう!献血のコト。】

image

天意(あい)は知るところから始まるッ!!!

2017.8.20 @studio246 JUSO

お問い合わせはこちら⇒ rainbowmusic777@gmail.com

 

image

 

▼出演番組アーカイブ視聴できます★

献血ルームから配信されるトーク&ライヴ番組
【Brandnew-Blood@CROSSCAFE】
20170603平成浪漫ポルノ回