こんばんは、東スロです。



優良店のビッグディッパー新橋の2号店グランドオープン、勝つしかないね。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ビッグディッパー新橋2号店のグランドオープンへ参加。

集合時間の30分前に券をもらうと300番台後半。

IMG_20161121_093851

パチスロ台はたった126台、厳しい戦いだ・・・

そもそも事前整理券配布の時に1000枚も券が配られると知っていたら来なかったと思うわけなのだが、今さらあれやこれやいうのは子供だろう。

一桁台をツモって絆をうつだけである。

抽選までたくさんの人たちとともに待つだけである。



抽選のためにいざ入場、3階あたりのエリアで待つことに。

IMG_20161121_101443

狙いは地下2階にあると判明、悪い番号の時はジャグラーの4階かな?

そんな妄想をしながらまた待つ・・・







時はきた!!

抽選の刻



ここで引かなくてはいつ引くのか

俺ならできる

エヤー

IMG_20161121_105845
「ドーーーーン」

images-3
「やってもたな~(´・ω・`)しょぼん」



やっちまった感しかないです。

抽選が悪かったのか?

抽選に来たことが悪かったのか?

そもそも整理券の段階でいくべきでなかったのか?

色々と考えたがどれも誤算だっただろう、そんなもんだ。

とりあえず来たのだからグランドオープンの様子だけみるか、時間をつぶすことしばしば。



グランドオープン前の入場整理が始まったが、370台数ちょいの人数以降は特に整理する様子無し。

とりあえず糞番ですが370番以降に並びがあるので並びます。

台数以上の並びは整理されることもなく割り込みが横行しております、カオス。

300人ぐらいが入場したころに店員さんが、

「370番以降はお並びください」とアナウンス。

周りで知らなかった人たちが店員さんに詰め寄る場面が。

「事前に何もアナウンスないから待っていたのに」と怒る人もいた、当然である。

台数以上の人数まで責任もてんは!というのが店側の本音だろうがズサンであることは間違いない。

そんなズサンな管理のおかげ+糞番で帰宅の人のおかげで座れそうである、入店。



東京都 新橋 ビッグディッパー新橋2号店 1日目




入店のギリギリでパチスロが満席に、残念。

人気のないパチンコ台コーナーへ。

たくさん空いているコーナーがあり着席。



空いていまくった台はこいつだ!!

IMG_20161121_115639

「グランドオープンで最後まで全く客付きが無い機種!」



グランドオープンですでに客がつかない機種、即撤去候補だろう。

すぐにグランドオープンセレモニーが始まる。

IMG_20161121_120131

機種は期待できないがいい場所でセレモニーを見れた。

後は回るかチェックするのみ、回ってくれ!









稼働記録



CRタイガーマスク 朝一台



    0~
  84  終了 5K使用



最初の1Kで何となく回らなそうな感じはあったが本当に回らなかった。

2個隣も60回転ですぐやめていった、俺の台より回ってなかったんじゃないかな?

タイガーマスクは全台なさそうであった・・・



駅近くのから揚げやで定食を食った、旨かった。

うろちょろしながら帰宅。





東京都 新橋 ビッグディッパー新橋2号店 2日目



1日目の反省をいかして2日目は気合をいれて抽選を受けに行く。

いざ抽選!



今度こそは引ける

俺ならできる

エヤー



「またまた500番台ドーーーーン」



45ca1a56

「ちくしょーーー!」



抽選券をゴミ箱へ捨てに片道1時間ちょい×2・・・

ほんま馬鹿やね。

駅近くのから揚げ屋で2日連続で昼飯を食べる。

35071260

「からやま新橋店」という店らしい、普通においしかった。

かつやのチェーンみたいだ、味がそんな感じだった感はあった。(適当)



パチスロもできなければ食レポもできない・・・

何か書くことあったら教えてください、路線変更の時期にきております。



新橋駅前のから揚げ屋はかつやチェーン(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ