昨日はあるレッスンあって、初めての地域に行きました。そんな時に帰りに寄るのは「100均」ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

地元では無い物があったりするので、意外と楽しいというか、良い物がゲット出来る確率が高く、私は石けんやお菓子やパンなどを作るので、それに使える便利グッズなどを探す事が多いです。

 

 

昨日は石けん作りに使えそうなポットをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

レンジでも使えて、ちょっと細身で、持ち手が付いているものを探していたのです。

 

ステキ過ぎる~

 

 

後は、寒くなって来たので、子供の学校用のあったかパンツやらタイツを買いたいと思っていたら丁度売っていて、しかも冬物なのにセールしていたので、ちゃっかり自分のレッグウォーマーも買いました(・∀・)ニヤニヤ

 

タイツを履いて良い学校なので助かります。以前の学校はNGでしたし、友達のお子さんの学校は肌色なら良いと指定があるそうで、色々ですね( ̄□ ̄;)

 

 

そのまま食料品売り場に行ったら、レジ袋不要と言ったら2円引いて下さいました。

袋にお金を出すより、不要で割引してくれる方がなんだか嬉しい~( ´艸`)

 

 

とまあ、これまた些細なお得が嬉しい主婦でしたv(^-^)v

 

 

 

 


励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキング