これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


第22回◆管理人の地方競馬1点馬券◆【浦和11R


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想については指数・データ・血統等々、管理人が色々考えて予想しております。
指数予想の様に、型にはまっておりませんので、ご理解ください。

考え方としては、的中率よりも回収率。
かなり点数を絞って掲載するため、毎週的中するような的中率はないと思われます。
しかし、1本当たるだけで、回収率が一気に上がるため、この方法で掲載していきます。
的中率が高くとも、年間マイナスでは意味がないと考えています。
年間回収率プラスになれば最高ですが、少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。


★管理人の地方競馬1点馬券【浦和11R】★

================================

★レース名 19日【水】浦和11R

買い目

ワイド 1ー??? 資金分配100%

馬名???は(?番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

※更新されていない場合は、時間を空けてご確認ください。

====================================



170719


軸馬の7は人気になるも、相手馬にはそれなりの穴馬で勝負したいと思います。
馬自身は人気馬と引けを取らないくらいの走りができている。外しても後悔はないです。

ワイド1点通算成績 7月18日更新(管理人掲載馬券成績)
21戦3勝1分け 的中率14
購入金額79000
的中金額101500 回収率128
集計は馬券的中時にまとめて行います。
過去記事に掲載馬券が乗っておりますので、集計ミスなどあればご連絡ください。


【新サイトオープン】コツコツ利益を重ねたい方に

といって、従業員も無料買い目で稼いでいるいう、まったく新しいスタンスを見せるこのサイト。
どういったサイトなんだろうか。

「利益を積み上げていく為には、順番が必要」

つまり、「目的」に向かって、一つずつ段階(ステップ)を踏んで
コツコツ達成の道へ向かいましょう。ということをコンセプトみたいですね。

【過去提供された無料予想】
■5月20日(土)新潟8R 4歳以上500万若手騎手
馬単 5点 5,000円推奨 6-5 357,000円 的中
このレースは8番人気が1着で、2番人気が2着となったレースです!
馬単的中!

■6月10日(土)東京11R アハルテケステークス
馬連 5点 5,000円推奨 8-16 430,000円 的中
この日のメインレースだったアハルテケステークス。
覚えています。競馬場まで行って自分で本気予想をして大外れしました。
8番人気1着の4番人気2着で激荒れしました。

ここまでの実績あったら、有料予想必要あります?って感じです

※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

  ☆無料の情報を上手く使ってください。☆
  ☆有料情報に手を出す必要はありません。☆

※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、 たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。