姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

募集開始「愛と愛情の違いを体感し、自他の成長に生かす」ワークショップ

2018年05月16日 | 波動脳科学/主体的人生のリテラシー

 

名古屋波動ワークショップ6月講座 募集開始しました。


6月テーマ: 愛と愛情の違いを体感し、自他の成長に生かす


「愛」と「愛情」は、同じような意味でつかわれることが多いですね。

しかし、その違いについて、明確に説明できる人は非常に少ないのではないでしょうか?


私も、アイシンの波動理論に出会うまでは、この2つは、同じようなものだと思っていました。


どちらのことばからも「温かい」「優しい」「包み込む」というイメージを持つ人も多いと思います。

しかし、愛と愛情は大きな違いがあります。


6月の波動ワークショップでは、


(1)愛と愛情の違いを、何がどう違うのかを体感する

(2)人とのかかわりの中で自分が無意識にやってしまう「愛情」パターンに気づく

(3)自分が欲しかった愛情と親がかけてきた愛情のズレに気づき、受け容れる

(4)子育てや部下指導、人材育成の際に必要な「愛」と「愛情」の違い

などを取り上げます。


一見、愛情とは関係のない問題でお悩みの方も参加OKです。


あなたに一番必要な気づきが、「場のチカラ」によって引き出されます。


詳細  →  http://heart-muscle.com/hadou-work-201806/



 



最新の画像もっと見る