大曽根街道フェスタに出店させて頂きました。


本日ははじめての大曽根街道フェスタ。


大曽根のオゾンアベニュー、オズモールで行われるイベントへの出店です。


今日はナント!

娘とまるで姉妹のような幼なじみがデュオ「じゅめり」としてステージに立つのです。


なんだか不思議な不思議な感覚の出店となりました。


朝は少し肌寒く、でも晴れています。

せっかくのイベントなので、晴れてくれればオッケーです。


ご飯も炊けたし、出発です!


本日の相棒はこれまた娘のお友達。

ピアノの上手い「あゆちん」が手伝ってくれました。


ここ、オズモールは10:30ごろから車両通行止となり、そこから大至急準備の開始です。



パインちゃんも配置に着きました(笑)


段取り悪いなりにせっせと準備を開始して、バタバタとやってるうちにお客様のご来店となりました。





あれよあれよとハッピーパステルとロコモコどんのオンパレードです。





朝から忙しい (^◇^;) 嬉しい悲鳴😊

「あゆちん」に来てもらって助かった 






11:00 開始のイベントです。いきなりお昼のピークがやって来ます。

ありがたいことです。





不思議な人にも会いました。

自称ら大須で名の売れた「ヒョウ柄」とおっしゃっていた。

何度見ても水玉にしか見えませんから ww


大須界隈では有名人なんだとおっしゃっていました ニコニコ





お昼のピークも過ぎて、いよいよ娘のデビューステージ。


チョットだけお店を離れてステージ観に行かせて頂きました ぶちゅー


じゅめり というユニットで、3曲だけですが、今回の出演にご協力頂いた方々に心から感謝です m(_ _)m


感想は親バカになるといけないのでなしッ!w





今日はお隣さんのPIZZA SUMIYOSHI さん。

全て手作りで、石窯で焼く本格ピッツァ。マルゲリータがシンプルで美味しい!







そして、お向かいさんのスモークタン!

こちらも美味しいタレが効いていて、最後にバーナーで炙った美味しい燻製串でした。





最後に金山から参戦の KING焼きそば さん。パンチの効いた美味しい焼きそばでした 照れ





今日も一日楽しく過ごさせて頂きました。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


スタッフの皆様、お疲れ様でした。


そして、いつも気にかけてくださる西川屋さん、ありがとうございました!


https://oafu22.shopinfo.jp/