今日は恋人の日らしいです。 | きままにっき~Sexy Zoneをこっそり全力応援ブログ~

きままにっき~Sexy Zoneをこっそり全力応援ブログ~

|д゚)こっそりとひっそりと
独自の視点で彼らを応援するアラサーOL日記
ジャニ歴浅いですがよろしくお願いします

 

こんばんは。

お久しぶりです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

生きてました。

 

なにしてたかって?

架空OL日記が見たくて登録してしまったのが運の尽き。

よなよな、銀魂見て住住みて、そしてSex &the Cityをみて。

立派なHuluヲタとして生きておりました。

 

しってますか?Hulu。

月額980円で海外ドラマや映画、日本のドラマ(日テレ系はリアルタイムのドラマを一話からみれちゃう)が見放題。

設定変更できるんだけど、次の話が自動再生なの。

もうここまでにしよう、ここで終わろうとおもっても

次の話が始まっちゃって。

あ、これずっとみちゃうやつ・・・って永遠にタブレットみてたら半月ほど放置、いやほぼ一ヶ月か・・・わぉ・・・

 

 

そして、今日どうして久々にブログを書こうかと思ったか。

 

それは、今日のレコメンのSexy哲学が本当愛しくて愛しくて(ノД`)♡

 

 

我々の師は、今日「Sexy時代」について説かれました。

 

ありふれた日常の中にSexyがそこにある

常に常にSexyは発信し続けている。

世界中の人々がAll Sexy

Sexy=Happy

Sexyとは人間の根源であり、

Naturalを体言している言葉であり、

Natural=Sexy

Pure=Naturalでもある

人は気づかぬうちにsexyになっている

 
そしてSexy時代には法はない。罰もない
アダムとイヴがリンゴを食べたように、
罪もない心も体もきれいなsexy時代の人々が罪を犯してしまったら
恥じらいのここををもっていちじくをつけなければいけない
 
イチジクは恥じらいを隠すための大事なウェポンである。
しかし、それは人間の性であり、
失敗は成功へのプロセスで、人間は成功するために失敗をするのであり、いちじくをつけることは恥ずかしいことではない。
 
 
 
今日のラジオを聞きそして書き、読み。
そして何度も復唱し、
Sexy時代にそしてSexyの意味について思いを馳せた。
 
 
 
 
おぉ。。。。師よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何言ってるの( ´( ェ )`)
(わかりませんでした)
 
 
でも、いちじくて・・・・・・
ザクロとかではなくいちじくのチョイスて・・・・・
ますます師のことを好きになってしまいます。
 
 
今日、もう日付超えそうですが。
 
今日は恋人の日だと。
 
 
こんな日に当落なんて彼氏もやってくれるもんね。
 
今年はソロコンの1週間後に私もサマパラ(沖縄旅行)が控えておりまして、全然余裕ないんだけど、申し込まないという選択肢がない悲しきヲタなもので。
ダメ元で一名義一公演の1本づりで申し込みをし、みごと当選しました。2年ぶり。デートに誘ってくれたよ。ほんとフラれまくって嫌われたかとおもってた笑
なんならちょっと冷めてしまいそうな自分もいたのは秘密。
 
私はたくさん名義を持っていないし
しょっちゅう現場に行けないけど
このあたったら行く。
当たらなかったら行かない。
シンプルだけど運にまかせて自分と折り合いをつける。
簡単にみえて折り合いをつける部分は大変なこともあるけど。
 
飽き性の私が見つけた続けていく為の距離。
 
離れそうになると腕をぐっと引っ張られまた彼の胸に。
 
 
会いに行くよ。
 
 
 
 
よければぽちりとお願いします。
 


Sexy Zoneランキング