未成年だけどコドモじゃない出演おめでとう。 | きままにっき~Sexy Zoneをこっそり全力応援ブログ~

きままにっき~Sexy Zoneをこっそり全力応援ブログ~

|д゚)こっそりとひっそりと
独自の視点で彼らを応援するアラサーOL日記
ジャニ歴浅いですがよろしくお願いします

 

まずは、

健人、映画「未成年だけどコドモじゃない」主演おめでとう。

 

 

本当に毎回、毎回お仕事のお話を聞くたびに、うれしさと誇らしさと、

そして幾ばくのさみしさと。

どんどん健人が先に行ってく気がして、

勘違いしてんじゃねぇ。もう既に最初からとんでもなく先にいるのはわかっているんだけど、

 

こころがざわっとします。

 

いやだとか恋愛ものはとかそんなマイナスな感情ではないと思うんですが、

 

何だろぉ。ざわっとします。

 

でも一つ一つ心の感情をはがして落ち着いて整理していくと、

いつも残るのは

 

「大好き」の感情。

 

ま、百聞は一見にしかず。

 

漫画好きの後輩が持ってたようで、今日借りてきました。

というか、よだれでびたびたになったらごめんねと冗談をいっていたら、もうそれ処分しようと思ってたのであげます。と太っ腹にも10歳も下の後輩にたかる悲しき形になってしまいました笑

 

 

 

余談ですが、私は基本少女漫画を読みません。

なので、ほんと健人関連がないかぎり少女漫画に触れる機会がなくて。設定とかもぶっとんでてなんだこれってなるし感情移入がなかなかできないって思ってたんですけど、私一つ気づいたことあります。

 

私、平気で二次元に恋するやばいやつのようです。

そういやーキャプテン翼の岬くんにも恋をしたし、アニメのロビンフットに完全に心奪われ恋煩いになったこともあるし、なにより私はときメモgsやり過ぎて一生恋愛なんてしなくてもいいかもとか思うくらい簡単に恋してたことを思い出しました。

 

だから、さけてたんだな・・・

どうにもならない恋をしないために・・・

 

 

 

そして、今。まさに今、全5巻読破。

 

感想いいですか?

 

 

 

尚センパイが・・・・・・

 

健人にしかみえない(〃▽〃)♡

(早速恋におちたよ、完落ちだよ)

 

 

黒崎君の時と同じように、いやそれ以上に健人にしかみなくて。

本物の健人に似ているというよりは、健人が尚センパイ憑依させて、頭の先からつま先まで全身で役に入る姿がわたしには見えました

まだ漫画しか読んでないのに最高潮の高まり。もう興奮しすぎて、爆睡する愛犬に抱きしめまくりで己の感情をコントロールできないでいました。(もちろん愛犬にはゴミをみるうような冷ややかな目を頂戴しました)

 

 

私は少しひねくれているのか、

漫画を読みながら、キスシーンがあるかどうとかよりも、演じる姿勢?のようなものに興味が湧くというか。

(すこーしネタバレすると健人が演じる尚は経営学の学ぶ役なんだけど)経営学について談義するシーンがあって。

もしこれが映画のシーンで使われるなら、健人なら経営学とかの本を読んだりしてるのかも、しかもしれっとシブ5時やラジオで思わず知識ひけらかしてくるはず。そういうの我慢できないの知ってる。うれしい。目に浮かびすぎる。そうなると絶対ソロコンも尚センパイのエッセンスなんか仕込んでくるはず!!!!!

やっぱ今年のソロコンは結婚式でもするかな・・・・

え・・・・婚姻届もって良ったっほうが良い??(やめて)

純白(年齢的に生成り)ドレス着ていったらいいのかな。

 

役を演じるにあたってどう健人が作品と向き合って何をインプットしてそしてどう作品にアウトプットしていくのか、すごく楽しみなの。

特に今はここさけもあるし切り替えとか大変だと思うけど、

健人のことだから12月周辺は尚モード入ってて漫画から飛び出てきたみたいにまるで別人の雰囲気になるんだよね。

 

もうインプットとかアウトプットとかちょっと気持ち悪い考えだけど、とにかく、1ヶ月近く軽く放置していたブログを書くため、わざわざパソコンを開いてしまうくらい楽しみすぎてほとばしる熱いパトスを誰か!!!!!助けて!!!!!

 

やはり最終巻の最後のシーン、きっと健人もここ気にしてると思うんだよね。なんか気にしないでとか気を使わないで、

 

 

おもいっきりやってくれ!!!

 
ひと思いに私を劇場で殺してくれ!!!
 
 
 


Sexy Zoneランキング