うちの仔の問題行動を解決するためにすべきこととは? | 家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

フラワーエッセンスで愛鳥の心のケア
おうちで簡単にできます。

 

動物の心の声を伝えるメッセンジャー♡アニマルコミュニケーター &フラワーエッセンスプラクティショナー のSydney Roseです。

 

無料メール講座にお申し込みされた方へ 

 

メール講座はまだスタートしていませんが、

無料で相談を受け付けていますので、

悩みがある人は気軽にメールしてくださいね。 

お待ちしています!

 

 

今日は問題行動についてお話します。

 

問題行動を解決するためには何をしたら良いと思いますか? 

 

それはなぜうちの仔が問題となってしまっている行動をするのか理由を知ることです。

 

動物の行動には必ず理由があります!

 

理由を知らずに闇雲にいろいろな方法を試してもうまくいかないことがあります。

 

 

ドッグトレーナーさんに相談してみた・・・

 

しつけ教室に連れて行ってみた・・・ 

 

インターネットにあった方法を試してみた・・・

 

しつけ本や飼育書に書いてあることを試してみた・・・

 

けど・・・

 

なぜかうまくいかない・・・

 

何でなんだろうと悩んでいませんか?

 

 

動物の問題行動を解決するためには

 

うちの仔が何でその困った行動をするのか理由を知ることが重要です。

 

その理由を知った上でうちの仔にピッタリ合う方法を試してくださいね。

 

試した方法がうまくいかないということはうちの仔にその方法が合わないといったことが考えられます。

 

他にも、ひとつの方法だけでなく、他の方法も同時に試した方が相乗効果を発揮する場合があります。

 

まずは理由を知ることからスタートしましょうね。

 

 

無料メール講座スタートします。

 

『動物と飼い主さんがより良い関係を築き、幸せになるための無料メール講座』

 

 

無料メール講座登録者特典: 無料メール相談

 

無料であなたの悩みにお答えします。

 

 

お申し込みは

 

⇒こちらをクリック

 

 

登録解除はいつでもできます。

 

 

お申し込み後

 

1週間以内に私からの返信がなかった場合、

 

送信エラー、サーバーエラーまたはメールアドレスに誤りがあることが考えられます。

 

お手数ですが、再度送信していただけると助かります。