北谷のコンドミニアム「北谷物語」が気になったので調べる♪ | 沖縄旅行を家族(子連れ)で楽しむための情報整理

沖縄旅行を家族(子連れ)で楽しむための情報整理

沖縄家族旅行を子連れで楽しむための情報ブログ。コンドミニアムやおすすめ観光スポット、予算や費用を考えた旅行術についてなど思い出に残る沖縄旅行にする為に役立つ情報をまとめていきます。



2014年の2月にオープンの北谷物語コンドミニアムは海岸に隣接したコンドミニアムで「宮城海岸」まで0kmという距離。

キッチンとバルコニー付きのアパートメントなので子連れ家族旅行でも十分そうですが、部屋数が3室・・・ということなので、時期によっては宿泊予約を取るのが難しいかもしれませんね。

口コミもなかなかいいようなので、検討の価値ありかもしれません。予約なしでも利用できるパーキングもあるので、那覇からレンタカーを借りて北谷に行くにしても駐車場の問題にならないですね。

5歳未満で、常設の別途利用だと無料とのことですから、小さいお子さん連れの家族には良心的な価格設定ですかね。

部屋の様子など写真で見る限り、落ち着いた感じのインテリアで、コンドミニアムでは当然ですが、リビング、キッチン、バスルームがあり、アメニティもついてくるので、暮らすように沖縄旅行が楽しめる・・・といえるでしょう。

もしレンタカーを借りての周遊でしたら、北谷周辺を観光するにも問題ないでしょうし、海もすぐという環境です。宮城海岸はダイバーやサーファーなどマリンスポーツの場としていつもにぎわっているようなので、海のアクティビティには申し分ない海岸ですね(*^_^*)。