こんにちは、yucaです。

ポケ森始めちゃっいました爆  笑

面白いかというと正直微妙なのですが(だってほぼ作業ゲー)

癒されるーおねがいそしてなにより懐かしいんですよね。

頑張ってローン返しますパンチ!

 

ネイルスタンプでほっこり可愛い♡北欧風アニマルネイル

BIGLOBE Beauty ブログが更新されました。

マット仕上げでふんわりあったか冬ネイルです。

今回はちょっと難しいシロクマのスタンピングのコツを紹介しています。

面積大きめプレートの見方を実験を交えつつ解説しているので是非チェックしてみて下さい。

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/yuca/00000405/

全然意識してなかったけど、これがダブルスタンピングって奴ですね!

 

秋ネイル・冬ネイル

  1. 秋にオススメ♡時短で出来るファンシーツイードネイル

  2. 健康な爪を作るために実践している毎日のハンドケア

  3. 大人可愛いアニマル柄♡超簡単バンビネイル

  4. ネイルスタンプでほっこり可愛い♡北欧風アニマルネイル

 

ちょっと前にインスタにあた、キャンドゥの保湿ケアシリーズ✨

{EEE233D0-D724-4648-B265-D926E86DA65B}

 

 

 

その後マスクと手袋を買い足しました。

image

手袋はコットンでスマホが使えるよう親指と人差し指の先端がサテン地になっています!

毎晩ガッツリケアしてから手袋をハメて過ごしていますが、手の甲が滑らかになりましたおねがい

image

もう一個オススメなのが保湿マスクです!

内側がガーゼになっているので肌荒れがなくて便利です。

(使い捨てマスクはすぐニキビが出来ちゃうあせる)

サイズは大きめなんですが、眼鏡が曇らないし何より寝苦しくないので全部で4枚買っちゃいました。

朝起きた時の喉のイガイガがなくなったのでこのマスクかなりオススメです!

 

保湿用グローブ、保湿用かかとソックス、保湿用リップマスク三種類ともピンク、水色、白の3色があるみたいです。

マスクのピンクはすでに売り切れでしたガーン

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ