こんにちは、yucaです。

ettusaisのリップ&チーク新色と

新商品のアイカラートップコートを使ってみました。

まずは持ち歩きの強い味方リップ&チークです。

 

頂いたのは新色のピンク系のPK2(グアバピンク)です。

ちなみにもう1色はオレンジ系でアプリコットオレンジ、旧色2色は廃盤だそうです。

 

クレヨンリップ&チークはその名の通り、側面をリップとして、ラインでチークまた目元にも使えるポーチに入れて持ち歩きたいコスメです。

結構太めで芯が柔らかいので描き心地もGOOD!

 

グアバピンクは優しいピンク色で、ゴールドパールが入っているのでとても馴染みが良いです。

 

リップとして使うとセミマットで柔らかく発色します。

個人的には発色はやや物足りない感じですショボーン

 

チークとしては濃くも薄くも調節しやすくてGOOD!

ぼかしやすいので自然な血色メイクが出来て、チークとしての使い心地は凄く良かったです。

 

アプリコットオレンジの方は苦手なカラーなんですが、クマをぼかすのに丁度良い色なので探してみようと思います爆  笑

 

 

続いて新商品のアイカラートップコート

こちらもピンク系のPK1(ピンクレモネード)です。

もう1色はGD1(ゴールドスパークル)

 

最初チップかな?と思ったんですが、よく扱いてみるとブラシタイプでした。

こちらもゴールドパール配合で肌馴染みの良いカラーです。

 

たっぷりつけるとシャンパンゴールド系です。

 

少し大きめのゴールドパール配合なのでいつものアイメイクの最後にプラスするだけで華やかな印象に出来ます。

くすみを飛ばしてくれるカラーなのでアイカラーベースとしても使えます。

 

これ一本で華やかにチェンジできるので仕事終わりにプラス1するのに丁度いいと思いましたおねがい

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ