まけいぬsanの日記

30歳、無職、独女。フィクションとノンフィクションを混ぜた日常、就職、恋愛話など。

寝坊

f:id:makeinusan:20160323234405j:plain

 

ご無沙汰しております、まけいぬです。

間があいてしまってすみません。

春採用目指し、少々真面目に就職活動しておりました…。

その辺りの話も追って描いていけたらと思います^^

 

で、寝坊ですが、寝坊した時って暫く現状を把握できず、ぼんやりしますよね。

私は大体、歯を磨きながら現状を把握して、青くなります…。

聞きたい

f:id:makeinusan:20160303004546j:plain

 

こんにちは、まけいぬです。

自転車の男性とすれ違い様に、胸を触る?叩かれた?のですが

私の(貧)乳はダウンコート越しに触って感触があったのか疑問です。

しかも徐行といえど自転車ですし。

双方、納得いかない結果にしかなっていない気がします。

と、いうかそもそも痴漢はダメです。犯罪です。

夢3

f:id:makeinusan:20160226030325j:plain

 

こんにちは、まけいぬです。

どんだけ巨乳へ憧れているのかと…。

でも、揉んだ胸の感触は覚えていないので、

未体験の事は夢でも再現出来ないのだな、と知りました。

取り敢えず、某女優さんは優しかったです。

夢2

f:id:makeinusan:20160226030324j:plain

 

こんにちは、まけいぬです。

一度でいいので、自分の胸に谷間を生み出したい。

そんな夢を叶えるべく購入したヌーブラ(セール品)ですが、

太った貧乳がヌーブラを付けた様は言葉になりませんでした。

可哀想で笑えない状態と言いますか。

なお、ヌーブラは即お蔵入りとなりました。

f:id:makeinusan:20160226030323j:plain

 

こんにちは、まけいぬです。

マイペースな更新ですみません。

前回に続き、貧乳ネタです。

このブラ、予想通りですが、超盛れるって言ったじゃん!と

悲しみに暮れつつも、やっぱ土台がこれじゃ…と改めて納得もするという

寂しい結果になりました。

予想通りですが。

奇跡の体型

f:id:makeinusan:20160210063845j:plain

 

こんにちは、まけいぬ(貧乳)です。

はい、貧乳です。デブだけど貧乳です。

真横から見ると平らだね、と言われたこともあります。

このような体型を「奇跡の体型」と呼ぶそうですね…。

太ったら胸が大きくなるって言ったの誰だよ嘘つきー!

取り敢えず、バレンタインは自分用のチョコを美味しく頂きます。

シャンパントリュフが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ