自分の考え方が復縁出来るかどうかを左右する | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人が一般的な常識すら守れないような人であればその人に復縁出来ることはありません。

 

そして残念な事に一般常識から逸脱した行動をする人で復縁を望んでいるという人は存在します。

 

こういった方は復縁云々より前に自分の感覚や考え方がズレているという事から理解していただかなければならないので復縁するのには時間がかかります。

 

まず常識的に考えていただきたいのですが一般常識すら守れないような人とお付き合いしたいと思うでしょうか?

 

その上一般常識すら守れないような人と復縁したいと思うでしょうか?

誰もが一般常識すら守れないような人とはお付き合いしたくないでしょうし、復縁したくもないでしょう。

 

別れてしまった理由が自身のおかしい部分が原因の場合、そういった人が復縁を望むと復縁と正反対の相手から嫌われる、呆れられる、愛想を尽かされる行動しかしません。

 

感覚や考え方を直さない限り復縁に向けた行動すら理解出来ず、復縁に向けた行動すらする事が出来ないのです。

例えば時間を守らない、必要な事を連絡しない、人の都合を考えない、人の話を聞かない、全てを自分の感情で考える、人の言う事を聞かない、泣く喚く叫ぶ、怒鳴る怒る、という事を日常的にするような人と付き合おうなんて人はいません。

 

にもかかわらずそんなことをしていた人がお付き合いしていた相手から振られてしまって復縁を望むケースというのは多いのです。

こういった方はまず自分に問題があるという事にすら気付いていません。

 

むしろ自分は当たり前の事をしているのに相手が受け入れないという考え方をしています。

 

キツイ言い方をしてしまえば加害者であるにもかかわらず自分を被害者だと思い込んで、被害者に対して文句を言っているのです。

 

そんな考え方の人に復縁出来る訳はありませんが、そういった考え方の人は一定数いらっしゃいます。

 

もし本気で復縁したいと思うのであればまず自分が被害者である事だけは絶対にないという事だけは理解しなければなりません。

 

自分が被害者であれば復縁を望む意味すら分からないからです。

 

復縁したいと望む人は自分の考え方が復縁出来るかどうかを左右する事を学ばなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁を望むという事がどんなことなのか、そこから考えなければならない人もいる

 

復縁とは試行錯誤して工夫する必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner