復縁屋と信頼関係を構築しない人に復縁は出来ない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁する為には綿密な計画が必要です。

 

何故なら一朝一夕で出来る復縁なんてものはなく復縁に向けた正しい行動を積み重ねる必要があるからです。

 

無くしてしまった愛情や無くしてしまった信用を取り戻すにはコツコツと積み重ねていくしか方法はないのです。

 

何が間違っていて何が正しいのか、相手の気持ちを考えてするべき行動なのかせざるべき行動なのか、それらを理解し相手の気持ちを徐々に取戻し、かつ信頼を得ていくのが復縁というものなのです。

ここで問題になってくるのが依頼者が復縁屋に対して本当のことを言っていなかったり、大きな問題なのにもかかわらずそれを理解しておらず復縁屋に伝えていない、という場合です。

 

自分の事や自分の気持ちを話したいのは理解出来ますが、だからといって本当の事を隠してもいいとはなりませんし、自分の大きな問題を理解しなくてもいいともなりません。

 

それでは復縁に向けた綿密な計画を立てる事は出来ません。

相手の嫌がる事を繰り返していたり、相手を脅していたり、相手を怒鳴っていたり、相手に暴力を振るっていたり、そんなことを隠していれば復縁に向けた計画は一から考え直さなければならないどころか、最初に聞いていた話と違うので復縁出来ない可能性すら出てきてしまいます。

 

また何が悪いか善悪の区別もついていない人もいるのですが、そういった方は善悪から学ばなければ復縁の可能性はありません。

相手に対してしてはいけない事を繰り返している場合、その事実を理解する事とその事実を認める事は復縁には必ず必要な事になります。

 

それは意図して隠しても意図してなくても同じ事なのです。

 

復縁したいと望んでいるのに相手から強硬に拒否されるという方の場合は自分に問題がある事を理解してない、自分の問題を隠している、という場合が多いです。

 

復縁は復縁したい人と復縁屋の信頼関係が無ければどうにもなりません。

 

その事を復縁屋に依頼しようと考えている人は理解する必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人と復縁屋では難しさの内容が同じではない

 

復縁したいなら最低限人として当たり前の事が出来なければならない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner