復縁のアドバイスをアドバイスとして認識できない人2/2 | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁に向けて自分の間違いを指摘されたときにアドバイスを貰っていると感じるのか、怒られていると感じるのか、それは人それぞれでしょう。

 

どちらで受け取っていただいても構いません。

 

しかしその指摘をアドバイスとして受け入れる人は自分の問題点が理解出来た人であり、自分の問題点を改善しなければいけない事に気付けた人です。

 

ところがその指摘を怒られていると感じた人は自分の問題点が理解出来ておらず、自分の問題点を改善しなければいけない事に気付けていない人です。

ここで考えていただきたい事は、復縁する為に別れてしまうに至った問題点を理解して改善しなければならないという意識を持っている人と別れてしまうに至った問題点を理解せずに改善しなければならない事も理解出来ていない人とどちらに復縁の可能性があるのか、という事です。

 

誰がどう見てもどう考えても答えは明らかだと思います。

 

前者には復縁の可能性があり、後者には復縁の可能性はありません。

 

復縁したいと望む人は自分がどちらに当てはまるのか一度考えてみる必要があります。

元々自分が問題のある行動をしているから相手がより離れて行ってしまう、より状況が悪くなってしまう、という事を理解出来ていない人は物事に対する見方が正しくない人と言えるでしょう。

 

事実から物事を考えるのではなく自分の気持ちから物事を考えている、という事だからです。

 

そこを正さなければ復縁出来る可能性はないのでそこを正すために復縁屋はアドバイスしたりします。

 

しかし元々物事の見方がおかしいのでその話をアドバイスだと認識する事が出来ない、という人は一定数いらっしゃるのです。

アドバイスをアドバイスと認識して自分の行動に役立てていくのか、アドバイスを怒られていると認識して不貞腐れて事実が見えないまま行動していくのか、それはその人の自由でしょう。

 

非があるとこは明白な中で、そこから自分を正しく見つめて非を認めるのか、自分の感情のままに非を認めないのか、どちらでも構わないと思います。

 

しかし復縁したいのであればどちらの考え方が正しいかは一目瞭然でしょう。

 

自分自身が何を目的としているのか、その為に何を聞かなければならないのか、その為に何をしなければならないのか、それを正しく理解する事が復縁への第一歩なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁のアドバイスをアドバイスとして認識できない人1/2

 

復縁は自分の力で出来ないのであれば他者の力を借りればいい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner