今週は学会明け、連休前、おまけに恒例春の『ヒアルロン酸、ボツリヌストキシン治療』週間で、たくさんの方に来ていただき、そして治療を受けていただき大変感謝しております。

 

ボトックスと書かない理由は、当院には様々な種類のボツリヌストキシンのご準備があるからです。

その中で、この方にこれといった感じでセレクトさせていただいております。ヒアルロン酸も同様です。

 

今回はご希望の方全員ができない、つまり予約枠が足りない状況になりました。

次回は2018年11月5日~10日を考えております。

今回は、通常のご予約もなかなか取れない状況になってしまいましたので、対策を考えました。

 

11月5日~10日までは通常手術としてご案内している火曜日終日、木曜日終日、金曜日の午後2時からもすべてヒアルロン酸治療の枠として開放いたします。手術に関しましてはこの週はいったんヒアルロン酸治療のご予約が終了しましたところでご案内いたしますので、ご了承ください。

今回治療をされた方、今回できなかった方、次回は秋にしようと思っていらっしゃる方。

どうぞお早目のご予約お願いいたします。

ヒアルロン酸は

初めての方は10%オフ

リピーター様(当院で2回目以降)は20%オフ

 ボツリヌストキシン治療は

10%オフになると思います。詳しくは9月ごろご案内いたします。

 

 

 

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします。