こんばんは。

 

今日は春一番が吹きました!

 

でも夜になったら北風に変わって、寒さが舞い戻ってきています。

 

また明日は寒くなるようです。

 

気温差で風邪などひかれぬよう、みなさんお気をつけください。

 

 

さて、いつも私のブログに訪問してくださる大和さん

 

その大和さんの先日のブログ記事を見て驚きました。えっショック!

 

なんと交通事故に遭われて、大変な怪我をされたようです。

 ダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/6320093/entry-12246798003.html

 

命に別状が無かったのと、治る怪我だったのが不幸中の幸いでしたが、とても不自由な生活を強いられているようです。しょぼん

 

しかしながら彼女のブログを見る限り、とても前向きに過ごしておられる様で少しは安心しました。

 

そんな大和さんをぜひ応援したいと思い、高須番長さんに相談してコラボ作品をお届けすることにしました。

 

ちょうど最近生まれた作品で、今の大和さんに贈るのにピッタリのものがありました!

 

合わせる言葉はストレートに応援の言葉にしました。

 

ブログ友達の大和さんに贈ります。

 

 

『荒波を越えて』

2016年12月24日 日の出  神奈川県横須賀市にて

 

 

冬型の気圧配置が強まり北風が吹き荒ぶこの朝、私は岩場のあるこの海岸に立ち、夜が明けるのを待っていた。

 

海は荒れ、波は容赦なく岩場に襲い掛かり、時折大きな水しぶきを上げている。

 

岩場の先には夜明けを待つ富士が鎮座していた。

 

程なく夜が明け、空はうす紅色に染まり、富士の山肌にも光りが当たった。

 

その時だった。

 

どからともなく一羽の海鳥が現れ、荒れ狂う波をものともせずに力強く飛び立った・・・。

 

--------------------------------------

 

大和さん、怪我なんかに負けずに頑張ってくださいね!グー

一日も早い回復をお祈りしています。グッド!

 

いつもと変わらずに普通の生活が出来ていることが、一番の幸せなのかも知れませんね・・・。

 

高須番長さん、今回もコラボ協力をしていただき、ありがとうございました。パー

 

  

  あなたのお部屋にも富士山を飾って幸せを呼び込みませんか?
  ブログにてご紹介している作品は、素敵な額に入れてお譲りすることが可能です
  ポストカードなどもお作りすることが出来ますよ
  メッセージにてお気軽にお問い合わせください