ANAさん、ありがとうございます。

 

https://twitter.com/ANA_travel_info/status/834930855407570945

 

\御礼/ 四大陸大会終了後の羽生選手よりメッセージを頂戴しております。

 

こんにちは。羽生結弦です。大会期間中、たくさんの応援有難うございました。

日本から来ていただいた方、海外の方など多くの応援をいただき大変感謝しています。

次の世界選手権に向けて日々練習に励んでいきたいと思います。

 

 

羽生クン、改めましてお疲れ様でしたキラキラ

 

そして、素晴らしい演技と感動をありがとう!と伝えたいです。

 

 

今日、ツイッターを見てジーンとしましたえーん

 

SPの6分間練習の待機中、モニターに映し出されたバナーを見て、

「ありがとう」と呟いたんですね。

https://twitter.com/103aSt/status/834775639714516993

有り難くお借りします。

 

 

羽生クンは、バナーを見てくれると聞いたことがあります。

 

 

ファン通信18でも下記のように語っています。

 

質問:ファンの応援グッズで目に引くものはあったか?

 

ゆづ:「バナーを持っている方とか、

そこまで自分に入れ込んでくださっていると思えて嬉しい。」

 

質問:ファンも進化しているという声もあるが?

 

ゆづ:「年々、応援バナーが増えているのも実感しているし、

そのシーズンに合わせたものだったり、衣装を着せたプーさんだとか、

シーズンごとに変わったものがある。そういう意味ではファンの皆さんも進化してくださっていると思う」

 

抜粋以上

 

 

応援の思いは、羽生クンにしっかりと届いているんですねウインク

 

知らぬうちにコネクトしているのかもしれません。

 

バナーには、思いがこもっていますからウインク

 

 

ですが、ファンのためでなく、

自分のために滑ってほしいとも思います。

 

 

ファンの期待も良いパフォーマンスになる一つかもしれませんが、

これ以上の重圧は感じてほしくありません。

 

ましてや、余計なことで迷惑もかけたくありません。

 

 

スケートが出来る喜びを感じて、

ただ自分が求めるスケートを目指してほしいですおねがい

 

 

勝つから好きなのではない。

 

羽生結弦が魅せる世界が好きなんですよね。

立ち向かっていくアスリート魂を含めて。

 

 

今回の四大陸選手権は、

そのことを、まざまざと思い知った大会でもありました。

 

 

 

こんなに魅力のあるスケーターを応援できて・・・

 

幸せ~ピンクハートピンクハート

 

 

エキシビションの最後に、

リンクの氷を愛おしそうに触れていました。

 

また、戻ってくるからよろしく!ってことかな。

 

 

ずっと応援していきたいですおねがい

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキングへ