マイレピの更新を喜んでいたら、アイリンのリニューアルのニュースまで入ってきましたウインク

 

それにしても何ですか。

このアンニュイな感じ・・・キラキラキラキラ←大好きピンクハート

 

image

 

マイレピ

https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1712

 

 

image

 

 

ふんわりリボン挑戦をすることは
いちど壁にぶつかること

 

ふんわりリボン挑戦することに対して、
怖さはまったくありません

 

ふんわりリボン全てを費やせるくらい
スケートが好き

 

さあて、今回のマイレピは~ルンルン(サザエさん風にね)

この三本立ててへぺろ

 

 

いつも思いますが、羽生くんの自己分析力は強みですね!

 

 

スケートが好き・・・

またこの気持ちで全日本に帰ってきてほしいですハート

 

image

 

そして、ここ重要です!

テストに出ます的な・・・てへぺろ

 

「次回は、2018年の平昌冬季オリンピックに向かう羽生選手に向けて応援メッセージを送ることができる「YUZUエール」企画を実施します! 応援募集開始は12月25日予定。どうぞお楽しみに!」

 

ですって!

 

はい!

精一杯、エールも愛も送りますよ~キラキラ

 

image

 

そして、アイスリンク仙台リニューアルのニュース!

 

オリンピック前に地元仙台が、羽生くんを支えてくれる準備が整いましたね。

 

 

朝日新聞

 

羽生も助言 仙台のリンクがリニューアル 震災乗り越え

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000077-asahi-spo

 

デイリー

 

アイスリンク仙台がリニューアル 羽生結弦、荒川静香さんらメダリストを輩出

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000115-dal-spo

 

 

ふんわりリボン羽生くんのコメントふんわりリボン

 

「リニューアルオープンおめでとうございます。

アイスリンク仙台は、僕が小さい頃からよく練習した場所でとてもお世話になりました。

今回セレモニーに参加できないのはとても残念ですが、またリニューアルされたアイスリンク仙台で滑れることを楽しみにしています」

 

 

抜粋以上

 

環境が整うということは、後進の育成にも影響がありますね!

 

 

 

 

仙台は素晴らしいところですねおねがい

 

誰かに勝ってほしいとかも言わず、ひたすら羽生くんを応援して深い愛情で包んでいるような気がします。

 

 

私が仙台に行って思ったことは、

「あたたかさ」。

 

 

羽生くんは、世界中にファンがいますが地元仙台が一番の羽生ファンではないでしょうか。

 

 

日本にいる間はアイリンも使用すると思いますが、地元の温かさに触れて良い練習が出来るようにと願っています。

 

 

 

私は、アイリンのリニューアルと仙台の羽生愛は間違いなく羽生くんに追い風だと思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

そして、今日は1日。

たくさんの人が羽生くんの幸せを祈っているのを見かけました。

 

 

それも見えない力ではあるけど・・・

彼に追い風だと信じたいです流れ星

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ