昨日は、嬉しいニュースがありましたね!

 

スポーツ報知

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000104-sph-spo

 

羽生、4回転ルッツ回避をオーサーコーチが明言

 

フィギュアスケート男子で2連覇が懸かる羽生結弦(ANA)のコーチ、ブライアン・オーサー氏が5日、会場のある江陵で取材に対応。

右足首故障からの復帰を目指す羽生について、故障の原因となった大技の4回転ルッツを回避することを明かした。

個人種目に関しては「もちろん出る」と明言した。

 9日からの団体戦は回避し、16日のショートプログラムに照準を合わせる。

 

年明けに練習を再開したばかりだが、オーサー氏は「(ジャンプは)4回転ルッツ以外は全ていい状態だ。

彼はトレーニングがよくできている。驚きだ。当然、金メダルが狙える」と太鼓判を押した。

 

抜粋以上

 

 

 

公式練習まで最終のジャンプ構成はわかりませんが、4Lzを外しても十分に勝算はありますからねウインク

 

これは、プル様をはじめ、国内問わず関係者が以前から言っていること。

 

羽生くんは、今できる最高の演技を目指すでしょう!

 

 

4Loをいれた3種クワドなのか、当時、世界最高得点をたたき出した4Sと4Tの2種クワドなのか・・・

 

楽しみに待ちたいと思いますおねがい

 

 

王者の輝きは、ジャンプの難度だけではなく、その他の技術や演技全体の完成度、美しさで放つことができますからキラキラ

 

 

今日は、バラ1とSEIMEIを見てイメトレしようっとピンク薔薇

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ