今日から、世界選手権が始まりますね。

 

さっとん、わかばちゃんを応援します!

 

男子は、宇野くんが怪我なのか?靴が合わないのでしょうか・・・。

状態が気になりますが、まずは大怪我ではないことを願っています。

外野は心配でも祈ることしか出来ませんからね・・・。

 

 

特にファンではなくても選手の怪我の情報は悲しいです。

 

私は、NHK杯で大阪に行くときにずっと羽生くんの怪我が大事ではないようにと祈っていましたからえーん

 

今回、宇野くんの怪我を何故か羽生くんのせいにしている人がいて驚きました。

 

全く関係ないですよ!

 

怪我してしまったことは非常に残念ですが、宇野くんも羽生くんも自己責任ではないでしょうか。

 

言いがかりは止めてほしいです。

 

普通に応援しているファンは心配で祈るだけだと思います。

 

そして、田中くんも友野くんも頑張ってほしいです。

 

 

 

さて、ここ数年はこの3人が世界王者に君臨していました。

 

3大テノール(と言える3人)が出場しないのは正直淋しいです。

 

私は、パトリックの素晴らしさを感じて好きになったのは先シーズンだったんですよ~。←遅いタラー

 

もう少し現役選手として見ていたかったな・・・。

 

 

トータル・パッケージと言われる選手たちがいない大会・・・

 

ただ、ネイサンやボーヤンは楽しみですほほほ

 

 

私は、羽生くんが大好きで別格で応援していますが、ネイサンの賢さ、ボーヤンの垣間見える人間性や正確なジャンプも好きです。

 

自分の持てる力をしっかりと出せるようにと願っています。

 

結果は自ずとついてくるでしょうからねウインク

 

 

ネイサンがインタビューで少し羽生くんについて語っています。

AMYさん

https://twitter.com/emisakuau/status/976254010599460864

有難くお借りします。

 

羽生さんのことも少し。 

「正直、Yuzuが世選を欠場したのは少し残念。明らかに、彼は治すことが必要だけど。彼が今後どうするのかはわからないが、彼にいて欲しかった。彼は正に競技の水準を引き上げるから。皆、彼(Yuzu)の存在とハビの存在を確かに感じてる。」

 

以上

 

 

きっと、来シーズンは2人が競い合っているところも見れますねウインク

 

 

 

羽生くん

足の状態が良くなりますようにキラキラ

 

 

宇野くんに関しては、どうか最善の策が取れますように・・・。

そして、これ以上怪我する選手が出ませんように流れ星

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ