satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ガンバレsatochin・・・

2016-12-06 08:01:05 | 気忙しい日・・・


にほんブログ村

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は3℃予報です。

体感は雪がベチャとしているので少し温かい感じがしましたが、いよいよ根雪と言う感じもします。

お気に入りのテンプレの様な雰囲気の北の街札幌になってきましたよ・・・


今日は・・・

そんな雪降りの中ですが、12日に使用する名簿他250枚の資料を、印刷会社さんでコピーしてきます。

自身のプリンターでも対応出来るかもですが、壊して新しく買い換えたばかりなので無理は禁物ですね。

ほんとにケント紙での賞状作りでだいぶ無理が祟ったのでしょうね・・・


今年は・・・

何かと気忙しくて仲良し組のオフ会の幹事を一つパスしましたが、17日に決まって欠席と返事しました。

16日のお別れ会を14日と思い込んでいたぐらい、いっぱいいっぱいになっていますね。

ジムでも忘れ物が多くなっているし・・・

少し腰をしっかり据えて、いろいろ対処していかなければダメですね。

がんばれsatochinと言うところでしょうか・・・(^○^)・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物・・・ (咲とその夫)
2016-12-06 09:17:02
 そうですか、忘れ物が・・・。
 ゆっくりと、気を静めて物事に対処すればいいのでしょうけど。

 師走は何かと気ぜわしくて、そうも落ち着いていられないのかも・・・ですね。
 
 あっという間に年末です。
 ここのところ、1年がとても早いです。
 
 今から、鬼平犯科帳の録画分を見ます。(笑)
Unknown (こた母)
2016-12-06 10:09:46
頑張って♪
うちの旦那様も、最近色んな事を忘れます~。
やっぱ、気忙しいからですよね。
余裕を持って、行動してね♪
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2016-12-06 10:23:15
今、satochinさんのブログを開いたら自分が
昨日変えたばかりの画面と同じになっていて、
一瞬間違えたのかと思いました。
お気に入りだったんですか。知りませんでした。

「根雪」「べた雪」「雪降り」「しばれる」
これからよく目にする北国のぼきゃぶらです。