けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

モテ期到来

2017-04-24 18:50:11 | 年中行事

◆昨日のデリバリー◆

~お赤飯届きました~

 

いや~、昨日はモテちゃってモテちゃって・・・

年に1度の誕生日ですからねぇ。(父と私のW祝い)

 

毎年姉1がお赤飯を届けてくれるので、

この日のお昼は、お箸を持って待っていればいい日なんです。

 

ところがところが、いつも午後に帰って来る夫が、午前中にメールで

「今(日曜診療の)○○医院にいるんだけど、これから帰るからお昼食べに行かない?」

と・・・

 

キャーっ!炊き立てお赤飯も食べたいけれど、誘ったからにはオゴリだよね?

美味しいもん御馳走して~~~♪ (人〃∀〃)

ーと、イタリアンレストランへ。

 

パスタのランチコース。

サラダ、ライスコロッケ、ミネストローネスープ、お好みパスタ、ドルチェ、コーヒー。

写真はありませ~ん。

みんなよく写真を撮っているけれど、私は外食先では、なかなか撮れないわ~。

つーか、写真を撮る前にガッツリ食っちゃうもんね。 (;^∀^A

 

なんか、最近外食はパスタばっかりだな。先々週NBと食べたのもパスタだったっけ。

太るよな~。パスタってカロリー高いんだよね。

そうそうNBと言えば、誘われて金曜日の夜に、ウォーキングを再開したんだ。

この話は、また後程。

 

ーで、昨日は「お誕生日おめでとうメール」が何件も届いて、モテモテよ~。

ま、送り主は、ネットのショッピングサイトばっかだけどね。

割引クーポンよりも500ポイントや1000ポイント付けますっつーのは、

お得だと思わない? (^m^〃)

どうせ買う物なんだから、この時期に買っちゃいましょうと

ショップサイトを覗くのが忙しいのだ。大した物は買わないんだけれどさ~。

 

取り敢えず、下着と化粧品。消耗品だなぁ・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモに異変がっ! | トップ | また、つまらぬ物をポチって... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-24 18:59:46
けけさん、昨日がお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
リフトの免許を取得なさって、慣れないお仕事に、
大変な日々でしょうが、どうぞ、この1年、
健康で、更なるご活躍をされる事をお祈りいたします。
1000ポイント?
それは、絶対買いですね~(笑)!!
おめでとうございま~すぅ (警備隊3号)
2017-04-24 19:50:55
お誕生日、おめでとうございます。🎊

お赤飯なんて何年、食べてないでしょう・・・。
そう、割引もいいけど500ポイントや1000ポイント、何て魅力的なんでしょう。
心、グラグラきちゃうわぁ~

横田は東京都なんですね。てっきり神奈川だと思ってました。てへへっ・・・エリ8も懐かしい。
ここで、コメ返し・・・・申し訳ないです。

後で、何を買ったか教えて下さいねぇ~
やはり手堅く下着やら化粧品ですね、わたしなら。
ワクワク
はぴはぴばーすでー♪ (フェイ)
2017-04-24 20:12:09
旦那様、ちゃんと誕生日のお祝い
してくださったのね!
イタリアンレストランでお食事なんて
嗚呼素敵♪

これからもますます美しく、
お元気で ご活躍を!
Unknown (riri)
2017-04-25 02:20:41
お誕生日おめでとうごさいま〜す♪

あらやだ
ラブラブじゃないですかー^^
旦那さん、ちゃんと誕生日覚えててくれてるんですねっ
この前は余計な心配しちゃったのね(笑)
おめでとうございます(^^)♪ (きなこ)
2017-04-25 14:38:42
けけさん♪

〇才のお誕生日 おめでとうございます\(^o^)/♪
素晴らしい一年になりますように♪

ご主人様からメールでランチのお誘いですか!?
なんと羨ましい事!!
何歳になってもラブラブでいてください(*^^)人(^^*)。
おめでとうございます! (chuchu)
2017-04-25 20:02:31
お誕生日おめでとうございます
モテ期到来ってビックリしちゃいましたが
お誕生日だったんですね
女磨きして、いつまでも輝いていて下さい。
おめでとうございます(^_-)-☆

皆さんへ (けけ)
2017-04-25 22:00:57
おめでとうコメントありがとうございます。

★おかっぱさんへ

おかっぱさん、ゴメン。もしかしたら「おかっぱ同盟」離脱かも~。( ̄▽ ̄;)
襟足薄くしたら、調子よくって、もう後ろ刈り上げてワカメちゃんになっちゃうかもよ~。
そんで、リフトぶっ飛ばして、定年まで走り抜けるのだ。

★警備隊3号さんへ

お赤飯は、誕生日と父の日と、あと地域のお祭りの時とか、結構食べてますよ。( ̄▽ ̄)
私は、お箸を持って待ってるだけだけど・・・
昔は通販の頒布会で毎月お金を使っていたけれど、
今は下着と化粧品と猫エサと堅実ですね~。
たまに、ポイント消化でとんでもない物買っちゃうけどね。

★フェイさんへ

>旦那様、ちゃんと誕生日のお祝いしてくださったのね!

いや、多分、単に外食がしたかっただけだと思います。
そゆこと言ってなかったし・・・
イタ飯も、自分の好きな店で自分の好きな物頼んでいたし・・・
いーんです。私も旦那の誕生日スルーしちゃったから・・・ (;^∀^A

★ririさんへ

>旦那さん、ちゃんと誕生日覚えててくれてるんですねっ

いや~、多分、忘れてると思う~。
いつもは義妹がケーキを買ってくれるので思い出すだけで、
今年は、ケーキなかったんだよね~。(T▽T)
ririさんとこは、(プレゼント)いいわ~。

★きなこさんへ

>ご主人様からメールでランチのお誘いですか!?

連絡なしにお昼前に帰って来ると、お昼の用意してないので、
食いっぱぐれるから、連絡しろと言ってあるので・・・f^_^;)
たま~に、帰って来るくらいがいいですよ。

★chuchuさんへ

おめでとうメールがすごかったんですよ~。
登録しとくもんですね。
女磨きね~。
髪短くしたら、頻繁に美容室に行かなくちゃならないから、
少しは磨かれるかな~。(^▽^;)

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事