東京駅とお台場のフジテレビに行ってきました。 | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

こんにちは。
不妊カウンセラー里美です。(*^.^*)

今日は、娘が東京駅とフジテレビに遊びに行きたいとのこと家族で行ってきました。ふんわりウイング





さっそく八重洲入り口のキャラクターストリートに。

娘が、沢山のキャラクター店が並んでたのを見て驚いていたようでした。

大好きなスヌピーのお店でお財布を。コナンのパズルやクレヨンしんちゃんの鉛筆をゲットしました。ルンルン




ランチも東京駅で食べ ゆりかもめに乗ってお台場のフジテレビへ。

フジテレビも人人人でした。



サザエさんのお家周辺、細かい作業、大分時間がかかったのかなと。


そして自由の女神も見てきました。
レインボーブリッジとのコントラストがとっても綺麗でした。





お台場ビーチは神津島の砂を運んできたとか。
ビーチバレーをして賑やかでした。







満喫できましたやしの木


今日もブログを見てくださってありがとうございます。ラブラブ

いつもいいね!もとっても嬉しいです。ラブラブ



■カウンセリングの申し込み方法、詳しい内容につき ましては→→こちらをご覧ください(^^)





■ブログランキングに参加してみました。

宜しければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしく お願いいたします(^^)♡ ↓↓↓



健康と医療(不妊)ランキングへ