ホテル2017 ホテル修行

Accelerate Summer 2017

またしても餌が

5月15日から8月31日の期間で夏のスピードアップキャンペーンが始まります。
またまた餌がまかれまして、その餌に食いついてしまいました。
今回まかれた餌は以下の通りです。

全オファーをクリアすると45,500ポイントいただけるようです。
正直今回は餌が少ないような気がしますね。
オファー全部クリアしても大阪インタコ1泊出来るだけのポイントを貰えないとは・・・

今回はどれだけクリアできるでしょうか

それぞれのオファーを見てみると。
「1回のご滞在で2,500ポイントを獲得いただけます。」
これは期間中に1泊ぐらいは宿泊するのでおそらく余裕。
「さらに宿泊し、もっとポイント獲得」
こちらは11泊しろとのことなので今回与えられた課題としては一番ハードルが高いかもしれません。
「インターコンチネンタルでお得にポイント獲得」
こちらはたまたま夏のシンガポール修行旅行でインターコンチネンタルホテルシンガポールに宿泊するのでクリアできる予定です。
「YOUR RATE(会員専用料金)ボーナスポイント パッケージ」
3回の利用が必要ですが、宿泊時はほぼこのパッケージを利用して宿泊しているので3滞在すればクリアですね。
3回の利用となっているのでおそらくは3泊ではなく、3滞在なのでしょう。

この様な課題なので11泊すれば全課題をクリアできそうです。

宿泊予約完了

とりあえずシンガポールで宿泊する2泊分を除いた9泊分の予約をいつもの定宿で入れちゃいました。
この予定通り宿泊すれば全ミッションをクリアーです。
予定では8月中旬にはミッション完了の予定。

ホームページとにらめっこしながらなるべく安い日を選択して予約しちゃいました。
一部はイベントと重なっていてお高い日の宿泊もありますが、これはオファーが無くても宿泊の予定だったので致し方なしという事で。

さぁ、ミッションコンプリート目指して頑張りますか。

IHGホテル修行のお宿のご予約は下記からどうぞ。


by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2017, ホテル修行
-, ,