ホテル2017 ホテル修行

Accelerate Summer 2017 ~修行部屋決定~

IHGホテル修行部屋決定

Accelerate Summer 2017のオファーに参加し、8月末までに11泊の課題を与えられたわけですが、先日いつもの定宿で修行をすべくなるべくお安い日を選んで予約を入れました。
Accelerate Summer 2017のオファー内容の詳細はこちらで確認できます

予約はシングルで予約したのですが、翌日には全予約アップグレードされ、いつものジャパニーズスイートへアップグレードされておりました。
いつもながらありがたいことです。
感謝感謝

アップグレードされた部屋は快適

高確率でアップグレードしていただいている部屋は畳が敷いてあってその上にベッドが置かれています。
何が快適って、この畳のお陰で部屋のどこでも転がれる点です。
夏は涼しく、冬は冷たくなくて畳の凄さを感じることが出来ます。
自分は背伸びするのに使ってますけど。

二つ目は風呂場が広いことです。
風呂が独立してあり、窓も付いているので外を眺めながら湯船に浸かることが出来ます。
洗い場もあるのでゆったりと出来ますよ。

部屋の様子はこちらで確認できます。

Accelerate Summer 2017頑張ります

部屋も確定して快適な修行になりそうなので、予定通り消化できるように頑張りますよ。
問題は次の日の出社ですかねぇ。
毎回宿泊した次の日、会社を休むわけにもいきませんからねぇ。

IHGホテル修行のお宿のご予約は下記からどうぞ。


by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2017, ホテル修行
-, , , ,