StudyGym前期入試合格者のご感想(2) | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

前期入試で2名の塾生さんが合格しました

こんにちは。

生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

公立高校の前期入試を受験した生徒さんの中から2名の方が合格されました。

宮城県工業高校に1名、利府高校に1名です。



今回はOくんの言葉を紹介致します。

Oくんは小学生のころ卓球を始め、小学校時代はスポ―ツ少年団で、中学入学後は学校の部活で努力を重ねました。

中3の夏には県大会で上位入賞を果たし、勉強と部活を両立しながら、第一志望校への合格を果たしました。

おめでとうございます。

利府高校 合格Oくんの言葉


僕は中3の9月にに入塾しました。

理由は、小学校から習っていた卓球のスポ少と中学校の部活で毎週試合があり、中3の8月の県大会まで勉強に手をつけられなくて、さすがに卓球の実績だけでは受からないと思い、不安になったからです。

わからないときに、何度もプリントをやって、回数をこなしていました。

中間試験、期末試験と成績はとても上げることができました。

この塾で学んだことは、一人で黙々と進めた方が頭に入ることです。

同じ学年で仲良い子がいなかったので、一人で誰にもじゃまされずに勉強に集中することができました。

何回も解くことで頭に入り、とてもいい事だと思いました。

今後は、母の母校である利府高校で、恩返しとして東北選抜とインターハイに母を連れて行きたいです。



新中1生準備講座


多賀城・塩竈・仙塩地域の新中1生のための入学準備講座

教育に携わって35周年記念! 2週間無料キャンペーン実施中

・授業日:毎週 月・水・金 から2日選択(1日1教科)
・時間帯:17:00~18:30
・期間:2月20日(月)~3月24日(金)の期間中随時です。
・指導科目:英語・数学。
・料金:教材費:1科目につき  ¥1,500-
    授業料:90分1講につき ¥1,500-
    ※キャンペーン期間中は、授業料無料です。



*最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村