”仙台アロマ教室&資格取得Be Happyの中地エミ先生が多賀城でアロマ教室を開催します♪” | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。


昨年、茶話会でお世話になりました、アロマコーディネーターの中地エミ先生がStudyGymにてアロマ教室を開催します。



昨年、私もアロマの効用について学ばせていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

茶話会の様子はこちらです。

お近くにお住まいで、アロマに興味がおありの方はぜひお運びください。

場所は多賀城市立図書館うらベルステーションビル3Fです。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録