ただいま制作中♡ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

ご無沙汰です口笛

前回の記事から1週間…
放置!
申し訳ありませんでした~滝汗

10月に入っているのに、先日の日曜日は沖縄で102年ぶりの30度越えとかガーン
勿論東京もここ数日「夏日」で、暑い日々なのですが、今日は昨日より暑くなる予定のはずなのに涼しい目

何故真顔

しかも晴れると言っていたのに、朝から濃霧だし。お天気お姉さんのいる渋谷は雲ひとつない空だった飛行機けど…同じ23区内でも、こうも違うのか!と思うような曇天くもり目

秋の空はわかりませんなぁチュー

さて!
11月12月の出店で出せるように、季節限定ポストカードの準備を進めています。

サンタクリスマスクリスマスベル
鏡餅お正月門松

のポストカードを同時進行で製作しています。
今回も色付きと色なし(お値段に差異あり)をポスト

色付きパーツを彫るのがなかなか多くて、本体彫りに移行できませんでしたが、ようやくクリスマスの方から着手しています。


出来上がりまで、もう暫くお待ち下さい!
(11月のイベント迄にはなんとか間に合わせたいです笑い泣き)

ちなみに私の作るポストカードは、宛名の面も私のデザインしたイラストで彫り上げた判子で作っています。

郵便番号のマスはシンブルに!
…今度、イラストつけてみようかなグラサン

ここのところ消しゴムはんこの販売用新作が出来ないのが申し訳ないのですが、消しゴムはんこ販売用の新作を追々彫りたいと考えてますので、その時をお楽しみにラブラブ

ブローチの新作、数点作りました。
後日アップしますマリオ

お楽しみにちゅー

=※=※=お知らせ=※=※=
久し振りに池袋で出店します。

開催日は10月も下旬になり、秋真っ盛りの季節!秋のおしゃれのお供に、消しゴムはんこで作るヘアゴムやブローチはいかがですか?

私の商品で身に付けられるものは少しのヘアゴムとブローチしかありませんが、アクセサリーなど多数のお店が出店します。


あなたの特別を見つけに入らしてください(^_^)/

皆様のお越しを、お待ちしております!

目白駅から5分 切手の博物館
(イベントは11/24(金)も開催されますが、私の出店日は11/25(土)のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!