新しい図柄が仲間入り | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

こんばんはお月様

ガーンガーン

先程アップした記事が、何らかの影響で消えてしまいました~笑い泣き
ので、思い出しながら書きますえーん

しとしと傘
シトシトくもり
しとしとガーン

降りましたねぇキョロキョロ
東京は明日、お天気が回復するみたいですが、明後日からまた下り坂のよう。
台風も来ているみたいで、果たして大丈夫なのだろうか…チュー

さて!
お天気も心配ですが、10/28は青空個展@池袋西口公園[東京芸術劇場]に出店します。
そこに今までの図柄に加え、新しい図柄のブローチを並べます。



パンを食べる少女のブローチ以外は新しい図柄です。

お花柄、捺してみたら可愛かったのでブローチにしてみました花束

お花柄は、小花を1つ1つ手押ししているので多少の差異がございますが、ご容赦下さい。

大きさ 直径 約4㎝


お祝いと水引のみ以外は、新作柄です。
季節外れで申し訳ないのですが、上の真ん中はバレンタインの図柄ですチョコ

大きさ 直径約3㎝

ブローチは全部出せないと思います。
出せないモノで在庫があるものは、お出しできますので、声を掛けて下さいウインク

ハロウィンの2日前の開催もあり、当日はコチラコチラ商品と、秋とゆうことでコチラコチラの商品も並びます。

お手に取ってご覧になりに、是非いらしてくださいニヤニヤ

クリスマスとお正月のポストカードも制作中です。クリスマスは10/28に間に合わせたいと思いますが、お正月も間に合えばと考えております。

minneのオンラインショップ、夏終わりまでは…と言っておりましたが、申し訳ありません。もう暫くお待ち下さいアセアセ

=※=※=お知らせ=※=※=
久し振りに池袋で出店します。(雨天中止)

開催日は10月も下旬になり、秋真っ盛りの季節!秋のおしゃれのお供に、消しゴムはんこで作るヘアゴムやブローチはいかがですか?

私の商品で身に付けられるものは少しのヘアゴムとブローチしかありませんが、アクセサリーなど多数のお店が出店します。


あなたの特別を見つけに入らしてください(^_^)/

皆様のお越しを、お待ちしております!

目白駅から5分 切手の博物館
(イベントは11/24(金)も開催されますが、私の出店日は11/25(土)のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!