イベント出店とお知らせ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

こんにちはニコニコ

朝晩は冷えますが、残り1ヶ月半の気候とは思えない様な陽気ですね晴れ
あと数年もすれば、夏は殺人的な猛暑が当たり前になり、クリスマスも春の陽気になって冬はカーディガン位の薄い羽織ものでも過ごせる季節になってしまうのかしら…

危険ですね~真顔

私達の地球地球を大切にしないと、近い将来とんでもないことになりそうな気がしますゲッソリ

1人1人の意識の問題なのでしょうね真顔
小さいことでも、私は私の出来ることを真面目にやっていこうと思いますウインク

さて!

前置きが長くなってしまいましたニヤニヤ

今週の11/12の日曜日、青空個展@下北沢(しもきたスクエア)に出店します。

その時に季節ものの商品を販売します。

ご参考までに…

クリスマスベルクリスマスメッセージカードクリスマスベル
①オーナメント↓
②スノーマン↓
③ジンジャーブレッド↓
④クリスマスツリー↓

こちら昨年、サンタ・トナカイと共に商品化したのですがイラストが納得行かなかったため商品化をやめ、今年は4種類のみの販売となります。
サンタとトナカイは来年の為に可愛く仕上げたいと思いますので、お楽しみにサンタトナカイ

そして、お正月と言えば!?
子供達が喜ぶアレですグラサン拍手

門松お年玉袋門松
①旅の船↓

②栗↓

③落花生↓

昨年に引き続き、この三種類を販売になります。
栗も落花生も渋いのですが、もっと子供が喜びそうなデザインを新作で販売出来たらよかったのですが、クリスマスのメッセージカードと共にお年玉袋の新作、今年はバタバタしていて増やせませんでした。

また来年宜しくお願い致しますウインク

併せて…

門松年賀状の葉書二種類門松

クリスマスベルクリスマスのポストカードクリスマスベル

こちらの↑季節のポストカードも販売致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

キラキラ大切なお知らせキラキラ
11/8~11/11まで眼科の手術のため、入院します。その為、11/12の青空個展@下北沢(しもきたスクエア)が出店出来ない可能性があります。

また、来月の12/10(日)の下北沢は出店できない可能性があります(手術が両目になる可能性があるため、11/10の日付を跨いでの申し込みが出来ない可能性が高いため。人気の開催地につき、日付を跨いで直ぐ満員になってしまうため)。
また他のイベントも12月は出店未定のため、このまま行くと来年の4月までは外イベントには出店しない可能性があります。

ですので、もし気になる季節限定商品(クリスマス・お正月)がありましたら、青空個展@下北沢(しもきたスクエア)か、確実に11/25出店のOtegami フリマ winterにて実物をご覧になりにいらしたくださいますようお願い致します。
今週末の下北沢出店の件は、11/11中にでもまたブログ・Twitter・Instagramでお知らせ致します。
併せて宜しくお願い致します。
=※=※=お知らせ=※=※=
11/12日曜日、参加します虹
秋真っ只中、冬に向かって行く季節!
秋のおしゃれのお供に、消しゴムはんこで作るブローチはいかがですか?
(ヘアゴムは在庫限り・売り切りゴメンですが、出す場所が無いため目白の切手の博物館で行われるOtegamiフリマで販売致します。また、諸事情で、出店の参加か否かギリギリまで決めかねる日程ですので、必ずギリギリでもお知らせ致しますのでチェック宜しくお願い致します。)


私の商品で身に付けられるものは少しのヘアゴムとブローチしかありませんが、アクセサリーなど多数のお店が出店します。

あなたの特別を見つけに入らしてくださいデレデレ

目白駅から5分 切手の博物館のイベントに参加します虹
(イベントは11/24(金)も開催されますが、私の出店日は11/25(土)のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!