ファミマ飯 (コク旨中華そば、ファミチキなど) 【動画あり】 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

コンビニ飯で一食

 
たまにはコンビニで買ったものなど。
 
コク旨中華そば・カレーパン・ファミチキ
 
3品とも全て ファミリーマート のオリジナル商品です。
カップ麺は以前の魚介系の味から比較的最近リニューアルしたもので、花見の時に一度食べて気に入りました。
今回も大好物のファミチキと、もう一つカレーパンも一緒に購入して昼食に。
たまにはこういうのも良いじゃないですか (笑)
 
そして、その時の動画です。

 
相変わらずファミチキは美味いですね。
コク旨中華そばは、スープの味と麺の食感が気に入っています。
カレーパンは普通に美味しいですが、辛さがもう少しあっても良いかなという感じでした。
 
 
ついでに、今度は セブンイレブン のパン。
 

妻がおやつ用に買っていて残した アップルデニッシュ というパンで、朝食にしました。
これは形がユニークで味はあっさり甘さ控えめ。結構美味しかったです。
一応、おかずは自作のハムエッグとコールスロー。
コールスローはキャベツとニンジン、グリーンピースを入れました。塩揉みして水分を抜き、マヨネーズと黒酢で味付け。
グリーンピースが何気に良い味出しています。
 
ファミマに比べ、セブンの扱いが雑でスミマセン (苦笑)


では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。
 
 
【お知らせ】
 
別のブログにて、昔行ったラーメン屋の思い出を綴った随筆 「一杯の追憶」 第一 ~ 六話を公開しています。
是非一度お読みいただき、ご感想などをいただけると嬉しいです。
 
 
※ご注意 : スマートフォンでの閲覧は、移動してから下にスクロールして “ウェブバージョンを表示” をタップし、画面右側の 「★是非一度読んでみてください。」の枠内にあるリンクをタップしていただきますと、第一話が表示されます。
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
          ↓