ヘッダー画像を変更しました | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

13日に退院してからというもの、家で安静にしながら料理したり、斉藤さんと遊んだり、ゲームしたりインドアな生活を送っています。

無職でインドアなんて確実にダメ人間に堕ちてますw

 

 

 

お気づきかもしれませんが、ブログのヘッダー画像を変更しました。

以前使っていたデザインも気に入っていましたが、1年以上同じものを使い続けているので、気分転換です。

 

 

 

私は絵の勉強をしたこともなければ、デザイナーでもありません。

学校で美術の成績は3より上をとったこともありません。

しかし幸いなことに、イラストを作るのに特化したソフト「イラストレーター」は少し触れるので、試行錯誤しながら作りました。

手作り感満載なのはご愛嬌www

 

 

 

 

 

 

5月は散々なトレード&上昇しているのに全くエントリーできていないことに凹み気味です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、昨日のLEX師匠の記事で「自分たちのルールではエントリーができなかった」という記事を見て少しほっとしています。

 

 

 

私は「自分たちのルールの条件がそろわないからエントリーできない」と「自分の実力がないからエントリーできない」が時々ごっちゃになってしまう時があります。良くない癖です。

 

 

 

 

さてユロ円の上昇はまずは目標達成でしょうか?

こちら月足チャートです。

 

 

 

 

 

次に1Hレベルでの上昇と下落のシナリオです。

今週は波をあまり作らず上昇しているので、三尊やサポレジ転換など基準を作ってくれないと私のルールではエントリーが難しいです。

 

 

 

 

自宅安静も飽きたのでどこか楽しいところにお出かけしたいはなぶさでした。

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ