怪我から1週間 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは。LEXです。

右手が使えないのは不便ですね。

 

運転はなんとかできてたんですが日曜に家族で出かけたときに車を止めるのに駐車場に入れてまでは良かった。

駐車券が取れないww

親指に力が入らないので引っ張って取るのが出来ず体をずらして左手でとるという・・・

 

それを見た嫁が運転を変わってくれましたww

久々に自分の車の助手席に乗りましたよ。

快適ですね。運転するのは好きなので自分の車の助手席にはほぼ乗らない。

飲みに行って代行は使うけど酔ってるしねww。

 

1週間たった今の右手は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだびっくりするくらい腫れてますww

 

PCは指が出てるのでなんとか文字打ち位ならできますけど

ご飯がしんどいね。昔左で食べる練習をしてた事があって左手でも食べれるんだけど疲れます。

嫁になんで左で箸持てるん?って不思議がられてますがね。

 

でも良くなってるのでこの日曜日のマラソンは許可が出ましたww。

あとはプロアマなんだけどいい顔してくれませんでした・・・1球でもダフッたら手首死んじゃいそうなので

もう少し様子見てって感じかな。

練習はダメって言われたのでしませんが

マラソン前日にギブス取れたら行っちゃいそうだwww

 

 

為替ですがバランスが悪くなってきましたね。

ダブルトップつけてからの三尊・・・

いっちゃいそうだねぇww

 

 

 

 

ジックリ様子見ながらエントリーしたいですね。

 

 

 

 

ではでは^^