昨日こんな記事を書きましたが

→20代で経験しておいてよかったこと・もっと知りたかったこと 

 

人生をいろんな側面から俯瞰するのって大事なことだなと思う。

 

 

自分にまったく自信が持てなかった鬱期は、

二次の自分(私なんてもうだめだーーと自分を諦めてしまう状態)と

逆次の自分(外の世界は怖すぎる、他人は信じられないーな状態)を

底辺までどっぷり味わった時期。

どちらも知れてよかったなと思う。

 

 

FB_IMG_1469973847073.jpg

 

うらじゃやよさこいは、私の人生を彩ってくれています。

普通の生活の中では出会えない人たちと出会え、

またそこでいろんな感情や思考、文化を知ることができる。

爆音の中、人の前で踊るのって、ほんと全身の細胞が震えるし、

全身の水分が入れ替わる感がすごいある。

 

 

 

昨年10月に岡山で受講した「運気アップヒーラー養成講座」

目の前で起こる現実だけじゃなく、目に見えないものへのアプローチ。

テレビのリモコンの電源ボタンをポチっと押したら、

目に見えない信号がピピピッとテレビ本体に送られて

テレビが見られる状態になる、みたいな。ああいう感じ。

 

あれを、自分がやる。

「スピ」という言葉で括られがちだけど、量子力学の世界でもある。

 

私にはスピの素質はないと思っていたんだけど、本当はみんなできちゃう。

そういう新しい側面も知れて、私の視界はますます拓けたなーと感じた。

「人を幸せにしたいと思ったら、まずは自分が幸せに」という言葉は衝撃的だったな。

 

 

私のまわりに幸せな人が多いのは、きっと私が幸せだからなんだと思う。

じゃあ、私がもっと幸せになったら、まわりの人ももっと幸せになるなハート

と思いながら、日々過ごしています。

 

 

 

「私も幸せになろう!」という方はこちら

→【募集中】11/24(金)スタート!運気アップヒーラー養成講座@岡山2期