image

 

毎週金曜日にアカザワカオリさんにブログジャックしてもらっていますが、

今週はお休みです!
なぜなら、

 

 

今週、私がいいネタを提供できなかったから(TωT)

 

 

先週のブログジャックを読んでいただければと思いますが、

「すしなほこ」になった

あのあとからすごい病みまして。。。

 

もーーーーーーーーーーーーーひどかった(TωT)

(しずくちゃんの施術とはまったく関係ないですので、念のため)

 

ネタにしておもしろい病気ならいいですが、

今回のはちっともおもしろくないやつなので

かおりさんには「1週お休みしてくれ」とお願いしました。

 

 

人間、落ちるところまで落ちたら、あとは浮上するだけですねー。

 

 

 

とはよく言ったな、と思った。

 

 

 

浮上する気がなければ、浮かんでこれないものー。

今回ばかりはもうだめか、このまま海底か、

このままマグマに飲み込まれるのかーとか

そんなことばかり思ってしまってました。

 

 

 

で、わずかーーーーーーーーに、髪1本分残ってた気力で

どうにかこうにか立ち上がりまして。。。

 

 

 

今は来週22日に広島で開催する

㈱こねこ周年記念パーティーの準備にとりかかっております(_ _)
 

広島近県のみならず、ありがたいことに関東や関西からのご参加もございます。

 

ご参加の皆様には、社長のかなつみえこさんからのプレゼントがあったり、

ご協賛いただいた景品が当たる抽選会があったり、

 

短い時間の中で皆さんに喜んでいただけるイベントを開催する予定で、

みえこさんをよくご存知の方も、ハジメマシテの方も、

お気軽にお越しくださいね!!

→【お知らせ】2/22(木)株式会社こねこ 周年記念パーティーを開催します!

 

 

あ、たったいまカオリさんから連絡があり。。。

 

ちょこっとブログジャックしてくれるそうです!

やったーーー!!

今夜午後8時をお楽しみにーー!!