コスパは良くないけれどファンの多いココイチ。私もその一人で、特別感はないけれど、かといって他にはオリジナルな味わいは、食べに行く価値は大だと思っています。

そしてココイチは意外にもシーフードメニューが充実していて、今日は刺し身とか焼き魚とかじゃないけど魚だなあ・・・・・・なんて時に、ココイチのシーフードカレーはもってこないなわけなんです。

マイラブはたっぷりあさり&フィッシュフライのカレー
ココイチのたっぷりあさり&フィッシュフライのカレー

新鮮なあさりが本当にたっぷりってかどっさりと入っていて、フィッシュフライの香ばしさと魚の旨味がスパイシーなカレーソースと相性最高! 当然ながらとび辛スパイスもたっぷりと♪

濃厚なカレーソースだと、シーフードは風味に圧倒されてしまいますが、ココイチのあっさり味はシーフードの風味を十分いかしてくれます。

シーフードカレーはなかなか敷居が高く、どこででも食べられるものではないですが、ココイチはさすがに世界最強カレーチェーンなだけあり、シーフードも疎かにしていません。

なので立派な魚料理としてブログに掲載です。おすすめです!


PR:お腹が空いたら"dデリバリー" ココイチのカレーを注文!

name :
URL :
Comment :

Trackback -



ラシックス