ヨハネ生誕祭と | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

{54BAF6A5-C829-49AD-A2D6-B02DF2091703}


「はい、という訳で善子(ヨハネ)ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます\(^o^)/


[善子って本当に堕天使なのかもね。
Twitter見てビックリしたよ。



「誕生日に住んでいる所に大雨洪水警報が発令されるのって凄いですよね(・・;)


[何というかアレだよね。


「アレですねー。
あっ、そうそう思い出したんですけど、Aqours Clubが今日はヨハネバージョンになってますね♪


[何か色々あったね。


「転載禁止って書いてあったので、内容は書きませんが、なかなか良かったと思います♪


[まぁ、普通にTwitterとかで上がってたけどね。


「公式の許容範囲がわからない以上、触れない方が良いと思うんですけどねー。











[サメ型のクッションベッドはビックリした。


「出るかなーとは思ってましたけどね♪
公式もよくわからない所で本気出しますからね(笑)


[あぁ、ニッパーね。
アレは需要があるのかな?


「まぁ、組み立て式の商品とかもあるので、わからなくはないけど、やっぱりよくわからないです(笑)
それに比べたら、まだわかります(笑)



{74B52345-23E2-4C3E-8822-22B9899CF06D}


[普通にあのクッションベッドが欲しい人はいそうだよね。


「サメに食べられてみたい人は買ってみても良いかもしれませんね♪


[単純に善子と一緒に堕天したい人が買えばいいんじゃないの、そこは?




「あと、このブログが四年目に突入しました\(^o^)/
このブログも誕生日なのです\(^o^)/


[2014年に始めて、なんだかんだ続いてるよね。


「暇つぶしに始めたこのブログも・・・、やっぱり暇つぶしのブログとして続いていますね(笑)


[もうちょっと更新率を何とかして欲しいけどね。


「まぁ、TVアニメ二期が始まったら荒ぶってると思いますよ(笑)


[秋まで時間あるし、荒ぶるなよ。



終わり。