「アンパンマン」は子供に大人気のキャラクターですアンパンマン


最初に好きになるキャラクターは「アンパンマン」が多いです。「パパ」の名前は言えなくとも、「アンパンマン」ははっきりしゃべれますアンパンマン


なので「アンパンマン」商品は良く売れますアンパンマン


今日は「AKIRA草加店」で、今すぐにご購入できる「アンパンマン」商品をご紹介します。


まず「アンパンマン ボーリング」。




将来プロボーラ―を目指しているのであれば、子供の頃からの訓練は欠かせません。親子対決してみましょう。


次は鉄琴です。




将来オーケストラを目指しているのであれば、子供のころからの楽器の訓練は欠かせません。「かえるの合唱」で音楽家への道をスタートさせましょう。


そして、いろいろ遊べるテーブルトイです。




将来、OLやオフィスワーカーを目指すのであれば、デスクワークは欠かせません。今のうちにデスクワークに慣れておきましょう。


最後にご紹介するのは「アンパンマンちょうちん」です。




将来、岡っ引きを目指すのであれば提灯は欠かせません。「御用だ御用だ。」と家の中を駆け回りましょう。

ライトの色もいろいろ変わるので、子供も大喜びです。

提灯の色が「赤」になった時に、異常に反応するようであればお父さんの遺伝子が強いのかもしれません。おもむろにグラスを取り出して何か飲み始めるかもしれません。アンパンマン







埼玉県草加市 ブログランキングへ


ペタしてね