どこにでもいるアラサーOLのゆるゆる日記。

どこにでもいるアラサーOLのゆるゆる日記。

日々の生活ぶりを綴ります。きまぐれ、そして、ゆるめです。

Amebaでブログを始めよう!
先日、池袋の伯爵に行ってきました〜。ずっと行ってみたかったんですけど、いつもお店の前を通り過ぎるだけでした。実際に中に入ってみると、いかにもレトロな喫茶店という感じの店内で、椅子や絨毯が赤で統一されていて、ゴージャスな感じでした。わたしは、ツナピザトーストと温かい紅茶を注文しました。セットで750円です。それがまたボリューミーなんですよ〜。食べ応え満点。チーズたっぷりツナたっぷりで大満足でした!がっつり食べたいときは、よいです。普通のカフェより安いし、どのメニューもボリュームがすごそうです。
椅子も座り心地良かったし、みんな各々くつろいでいらっしゃって、よかったです。そんなに混んでなかったし。全席喫煙ではあったのですが、それほど気にならなかったです。
客層は、若い方はやはり少なめでしたね。カフェより喫茶店派というようなジャンルの人が集まってました。わたしもそのうちの1人かも。意外とスーツ着たサラリーマンが多かったです。仕事帰り?に寄るのかな。
また行こうっと。
{D0613A01-3A04-426E-9665-D6917CEF654F}

{E0F329C5-A614-4296-AF14-20BBAFB842CE}